てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

レジスタンス協会の方、フリーレジスタンス、業界関係者の方にお伺いします。こういうバカは本当に居ましたか?

【2年前にもこのブログで取り上げた問題です。】

2015年以前の事だったと思います。

ネコの夫が卑怯者ボスから指示されたお店(お店Cとします)を選択することが増えた時期があります。

 

ネコが当時そのお店のホームページを見たところ、

「従業員の10%を毎年入れ替える」と書かれていたと思います。

(ネコ家族は胡散臭さを感じ取って、

そのお店をほとんど利用せずにいましたが。)

同じ地域の顔見知りの奥さんが(たぶんセリフで)「そのお店が安くてよい。」とネコに伝えてきたこともあります。

誰かに頼まれたセリフだったかどうか、この奥さんに確認できますか?

 

振り返って、推理すると、

「それまでの間にネコ家族に対し親切にしてくれた人達の一部が、

ネコ夫が利用するよう指示されたお店(スーパーマーケットC)で

勤務していて(あるいは予定)、

 

「ネコ一家に、指示どおりの嫌がらせを行わない

従業員を狙い撃ち的に

雇い止めする」

目的が、卑怯者側にあったのかな?」

という気がします。

 

この推理は当たっていそうですか?

ご近所さんでこのスーパーでの勤務を紹介された人がいますか?

 

・お店Cには、そういう「イジメshowの舞台」として選ばれた、特別な理由があったのか?ほかのお店でも構わなかったのか?

・誰(卑怯者A)が仕組んだのか?

 

当時、ネコ夫に指令を発していた卑怯者は、

ネコ追跡者(追跡者1、追跡者2)を「かわいい」「男子に人気がある」と

夫に発言させるような人たちでした。

 

ネコ一家に上記の店で買い物するよう、ネコ夫に指令を出した卑怯者Aと、

ネコ追跡者1、2、3・・・たちの親族(ネコの推理では「裏口入学組!」と出ます。違法な覗き見を続けていられるのだから、他の違法も何でもできる。「力で口封じができる」?)には、

どのような関係がありますか?

 

卑怯者Aと、図書館攻撃の卑怯者B(5月8日付ブログ)には、

関係がありますか?

 

この人たちが「イジメshow」で稼いでいそうなのは、感じますよね。

こういうバカは(推理だけでなく)実際に居ましたか?もう説明(証拠も)できていますか?確認できたら卑怯者博物館に掲示してください。

魂胆、秘密を悪用した儲け方、蓄財額、余罪の可能性、刑期の見込み等をお知らせください。

 

弱い者イジメした分は、

ぜんぶ返してもらったらいいと思いますよ。