てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

For human happiness, the evil people should be diminished.

For human happiness, the evil people should be diminished. ひとのことを覗き見して嫌がらせする材料を探している人たち。気持ち悪い。怖い。 他の国に行っても、 どんな害を加えてくるか、気持ち悪がられると思います。 そこそこまともな国であれば「危…

正常化推進。卑怯者訴追はおおっぴらにしましょう。

留守中や就寝中に忍び込んで、 モノ壊すなど嫌がらせする人は、困ります。 そういう気持ち悪い卑怯者をネコの近くに来させて、 悪ささせる卑怯者は誰ですか? 留守中や就寝中を狙わずに、顔出して名札付けて出て来いよ。みんなの前で、自分がやっている事を…

ずいぶん以前にこのブログでお伝えした、 「修学旅行の班決め」の話題についてです。 そのときお伝えしたとおり、ネコは、居心地の良いクラスで過ごせました。 ほかの(怖い班決めのやり方をおこなった)先生の教室の前を通るときは「怖いな」「いやだな」と…

ネコの経験から理解したことです。 このような理解で正しいでしょうか。 訂正箇所があればお知らせください。 秘密でイジメている人たちは、 ・自分たちはドレスを着ていますよね。 ・どの手下までドレス着用を許可しているのですか? ・ターゲットのネコに…

以前「国民服制定」についての仮アイデアをご紹介しました。 これも考え途中ですが、いかがですか? 「正常化開始(正常化の宣言)から1年後を目途に、国民服を制定する」 ・国民の団結と国民意識涵養のため国民服を定める。 ・女子はドレスとする。 ・国民…

「お客様は卑怯者です」か?

TOP ブランド一覧 有職/ユウショク https://www.mistore.jp/shopping/brand/foods_b/061095.html やっぱりお客さんを選ぶんだ。 勤務内容:表向きは小売業、実質は顧客イジメ こういう事をお客さんにする人は社員ですか?嫌がらせはボランティアですか?お給…