てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコは、 自分への恋愛詐欺男性にたぶん5000万円くらいは弁償してもらえるのではと考えています。 いまのところ、ネコがその人に請求しているのは、 ・コンニャク50年分の10万円分 ・空箱被害対応で20万円分 くらい。ネコひとりでそのくらいはいただきたいな…

国民投票で決めたら良いと思います。

【Aプラン】 卑怯者グループの加害ランク「悪者(あるいは普通)」以上にカテゴライズされた人は、 ネコに謝罪後も、 ネコの貯金額以上は、所有できないようにしましょう。 所有物や不動産(農地とかも含め)等も、自由に売買できないようにしましょう。 卑…

他人に加害して稼いでんじゃねーよ

今回の引越関連で無くなった物についても、 ネコへの詐欺をした人に請求してください。 ・処分する事になり、もったいなくなった資源については、 心理的な負担を含め、 リサイクルの事や作業の事や費用についての諸々の負担は、加害者に求めてください。 【…

犯罪者がこれまで説得に応じなかった事は、 卑怯者たちの秘密悪事が続いた(その間、説得を試みた人たちが抹殺された)ことからも明らかですよね。 現在、悪事を続けている卑怯者はもちろん。 三年前(卑怯者たちの悪事が明らかになった後)に反省しなかった…

・「ネコが狂っている」と思う人は、名乗って、その理由を説明してください。 ・「ネコがおかしいわけではなく、普通の感覚の持ち主ならばまずしないような犯罪を行う人々(集団A、メンバーB)がいて、その被害(C)に遭っているのだ」という証拠をご存じの…

特定の子ども達をねらって意地悪する教師は犯罪者ですよね

学校で意地悪先生と結託して、威張ったり他の子どもを虐めた人たちが、 自分たちの学業成績を自慢するのは、どうかと思います。 他の人たちの事も、ネコのことも、批判する資格は無いとおもいます。 そもそもアカガリは法律違反です。 一時的に法律に合致し…

ストップ!全力詐欺被害

こんな事があったら、それは全力詐欺かもしれません。 ・思いがけない場所で知人に声をかけられたら。それは全力詐欺かもしれません。 ・暮らしている建物で不自然な断水が生じたら。それは全力詐欺かもしれません。 ・近所の子どもは子ども兵士?と思ったら…

この時の卑怯者トップを知りたいです。詐欺男子たちは、どんな経路で利益の分配を受けているんですか? 親の功徳→子の3段階 があるとしたら、悪事の見返りに学歴と仕事(生涯賃金)を得るということですか。お給料で得るお金だけですか?