てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの経験と推理では、 この40~50年間の間に、他人に成り代わった人たちは、 人工地震・毒ガス散布級の悪事を行う種類の人たちの感じがします。 この推理を、裏付ける証拠を提示できる方はいらっしゃいますか? 真実だった場合は、 この危険な人たち(他…

狂人の相手をさせないでください。

ターゲットの覗き見情報を 知りたい人は 死人か 国外追放された人だけ になるのが、ミニマルラインの希望です。 この状況をあと10日以内に実現できますか? ノルマ達成できますか? 今日1127も嫌がらせ状況(覗き見の嫌な人が、隣の建物から存在感を示してく…

まだ続けているのはこの人達ですよ。1127

この犯罪者達の収入(お給料)は、どの企業から支払われているんですか? 犯行は勤務時間内・外どちらですか? 1127時点、 ターゲットへ加害継続中の 嫌らしい人達を全員特定し、 顔写真・所属先(会社名・宗教団体など) といっしょに発表してください。 誰…

「ターゲット宅への侵入を(直近まで)継続中なのだから、 ターゲット近所ストーカー団を信頼するのは難しい※」 と、 付近のストーキングメンバーの移動を すぐ、安全に(仕返しの危険無しに)断行できるような 立場の人たちは、 今いらっしゃいますか? そ…

解決するようにしてくださいね。

問題です。 ・魅力女子たちに弱いNくんが悪い。 ・違法覗き見・ターゲット近所を囲む・裏口入学をみせびらかす・証言者抹殺・嫌がらせを愉しむ人々が邪悪だ。 答えがわかったら解決するようにしてくださいね。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

それ以前ももちろんですが、 正常化活動が本格化してから(この5年)秘密を続けさせている間に 証言者を抹殺してきた人は、 クソサイテー以下だと思います。 きちんと裁判を行って、 犯罪者を記録し、 今後は日本国内では活躍しないでもらいたいです。 ーー…

「ストーキングしてはいけない」ということを理解できず、 ストーキングを止めなかった人たちには、 私の付近には来ないようにしてもらってください。

「マジックタイム」は「証言者口封じ期間」でもあります。卑怯者に騙されるな。

誰がやったんだよ。特定していいかげん裁判にかけろよ。 秘密続けていると悪いのがのさばったままじゃないか。 (正常化活動の各部署のリーダーはみんなで選挙で選ぶように。) (子どもでも参加させられている場合はメンバーとみなす。投票権は成人メンバー…

・そうと知られないよう、秘密に、国内でジェノサイド(人間狩(大量虐殺))を行ってきた人達がいるようですよね。 ・秘密組織は(じぶんたちの気に食わない人間にテロを仕掛ける)暗殺部隊も持つ、危険な人の集まりです。 テロ・人間狩を行うグループと、…

1125ブログ (とりあえず、もうこの種類の人たちには、ターゲット宅に侵入できそうな場所には暮らさないでもらいたいです。) これら裏口タイプ邪悪な人たちと一緒に活動していた人(同じ所属?同じ団体?親戚?)は、 裏口で無かったとしても、 しばらくの…

まだ続けているのはこの人達ですよ。

「危険防止のための理解」でよいと思います。(裁判で犯罪内容を明らかにできますし、裁判の結果ならば衆人が納得できます。) 「(狂人グループ(犯罪グループ)と)共存のための理解」に日本国民が注力するのは、勿体ないと思います。 狂っている集団につ…

まだ続けているのはこの人達ですよ。1127 この犯罪者達の収入(お給料)は、どの企業から支払われているんですか?犯行は勤務時間内・外どちらですか?

ターゲット宅の物品を損壊して、 代替品の入手に時間がかかるよう 計画・実行していた 嫌らしい人達を全員特定し、 顔写真・所属先といっしょに発表してください。 1127 誰がこういう嫌なことを実行するのか理解し、今後、警戒したいです。 被害者に対しての…

この人達の相手をしないで済むよう、ご協力ください。

・ネコを追い詰める質問などを夫の家族に教え、愉しんでいたカルト仲間は、居ただろうと考えています。 用意周到に(気付かれないよう)夫の家族まで巻き込んで、 ネコ家族攻撃を計画・実行・愉しんだ人たちは本当にいましたか? 計画している所を見た人はい…

国民に説明できないと、困ります。

正常化実現には、卑怯者追放が不可欠ですね。 ・「この国から出ていってください」とお願いして、素直に応じてもらえる相手ではありませんでしたよね。 ・正常化の志士たちは ・さまざまな手段を使って、 ・卑怯者犯罪者に影響力を持たせないように、してき…

同じ時期の怖かった人たちです。

・ドンさん(仮名)(お子さんがネコ姉の同級生。J地区(仮名)。奥さまが九州(F)出身。)ネコの地域で地域住民に人間狩をさせていた?加害活動に非協力的な人をガス爆発や拉致拷問? ・ネコ母のOL時期の追跡者(お子さんがネコ同学年。J地区。九州(K?…

0802 への追加

だいたいこんな感じの人たちです。 15年ほど前、 ・ネコ友人(Aさんのご家族?)への成変り候補?Bさん(Aさん・Bさんは同じ姓。出身県が隣どうし)が、ネコ夫のアルバイト先にやってきました。 ・当時アルバイト身分のネコ夫。 ・Bさんはご結婚の予定を…

ターゲットの覗き見情報を 知りたい人は 死人か 国外追放された人だけ になるのが、ミニマルラインの希望です。 この状況を1か月以内に実現できますか? 善良な人々は、総力を挙げ、思い思いの手段で 問題解決にご協力ください。 年の瀬は心穏やかに迎えら…

ストーキングを お前らが始めて お前らが続けているんだ。 参加しない 自由があったのに 続けていたナメクジ野郎は 国外移住してもらいたいです。

昨日(11月4日)時点で、 「秘密を止めない(その間も人間狩活動継続)」方針を決定した責任者と 同グループの人には、国外移住してもらうのが、 よいと思います。 秘密の維持・加害継続を決定していた責任者達の名前を発表してください。 こういう狂暴な人…

言えることがあるなら秘密やめてろよ。

私の家に、就寝中に侵入して、加害をしてくる人達は、 「(わたしと)同じ地域出身だと、他人に言えない。」という文句を、 催眠中に伝えてきました。 (親御さんが加害グループメンバーだから。という意味ですか?) 「狂人集団の言い訳」など、夜間に侵入…

・Sさんが ・不自然に具合悪くなったのですか? ・その場合は、 ・Sさんに危害を加えた人と一緒に活動中の人達とは、私は付き合いたくないです。

しっかり仲間割れして、逮捕してください。

ネコ一家への加害者はニューヨークのブルックリンで逃亡生活だと教えてくれた人がいます。本当ですか? わざわざ伝えて下さったということは、仲間内でも目に余る逃亡なのですか? ・目立つ加害者(A)は海外逃亡し、 ・日本にいる親戚や仲間を、ネコ近所を…

ストーキングを お前らが始めて お前らが続けているんだ。 参加しない 自由があったのに 続けているナメクジ野郎は 全員 国外移住してもらいたいです。