てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

解決するようにしてくださいね。

問題です。

・魅力女子たちに弱いNくんが悪い。

・違法覗き見・ターゲット近所を囲む・裏口入学をみせびらかす・証言者抹殺・嫌がらせを愉しむ人々が邪悪だ。

 

答えがわかったら解決するようにしてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だいたいこんな感じの人たちです。2

本当だったら「忘れられない話」になりますよね???

 

ネコの暮らしていた官舎のお宅のエピソードです。

大学入試を自己推薦入試で受験(B大学(仮))。

推薦入試の当日、大学受験浪人中のご家庭の人を自宅に招待。

(ふつうは「泣くほど真剣な日」にお客さんを呼ばない。)

お子さんが帰宅後「出来が悪かった。」とお客さんの前で泣いてみせた。

(ふつうは、お客さんが帰るまで入試の話題をこらえる。)

後日(知人のお子さんの大学入試間近に)、実は合格できたことを知人に知らせた。

(ふつうなら、知人のお宅が落ち着くまで結果を伝えるの控える。)

 

【B大入試裏口談合?】

「合格確実」と決まっていたので、裏口?と怪しまれないよう、

「本人が出来なかったと落ち込んでいる場面」を見せる目的だったのか?

 

もしもネコの疑惑どおり【B大入試裏口談合】による合格だった場合。

よその受験生を焦らせずひっそり裏口進学することだって可能なのに、

裏口進学に+で意地悪意図も感じられる。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このお宅の人に連れて行ってもらいネコ母が利用し始めたお店(レストラン)に

ネコが行ったとき、

Nさん元カノ1が店員でいたのです!!!

ネコへの無言電話男(Nくんお父さんと同僚のお宅?)と元カノ1が協力して、ネコに迷惑電話をかけてきたのはその後だったと思います。

(ちなみに、元カノ3は、N君とのデートをネコに見せびらかしにきました。)

(Nくん・元カノ3の数日後にやってきてセリフを言った男子は官僚になりました。国家予算をいくら(金額)扱える立場でしたか?)

 

被害者の経験では、だいたいがこんな感じの人たちなのですが。

具体的にどういう嫌な人々が活動していますか?

(とりあえず、もうこの種類の人たちには、ターゲット宅に侵入できそうな場所には暮らさないでもらいたいです。)

(侵入被害に遭うターゲットで無かったとしても、ご近所同士だと「裏口入学等の見せびらかし」にお付き合いさせられることになりますよ。)