てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2020 10月の被害は

卑怯者たちも全員この時間分の利益をすべて差し出してください。 ネコへの加害に関わった人の多くは、そのことによって(?)進学やお給料が有利になっているようですよね。 加害者たちは、利得を得た上に、じぶんの時間を好きに使えているのに、 ネコたちは…

Today's evildoers must be sentenced severely at the future trial. Is there anyone who knows who ordered to torture innocent citizens and who attack them. The evildoers know very well that their attacks to people are against the law and hum…

寄ってたかって人を襲った人たちが 得ている資産は、 不当に入手した可能性があります。 現在は異常事態です。 正常な状態になるまで、 卑怯者たちが、自分たちの資産を好きにするのは、さらに卑怯な事です。

法律の専門の方か・Nさんにお尋ねします。 うちのクマの場合、 「本人が受けた被害」 と 「加害行為への加担」 それぞれ どんなものですか? ・支払うべき罰金 と ・受け取れる慰謝料 について、 おおよその見込みをお知らせください。

被害者を中心とした(有識者を交えた)民間の機関で、 被害・加害の「(仮)認定」をするという事は、もうすでに始まっているのですか? 「この位の罰金で済む」という見込みがあれば、 なおかつ、そのことを周囲の人とも共有できれば、 比較的気楽に過ごせ…

・本人、親戚、祖先が 寄ってたかって他人をおそった実績のある人 ・入試や就職で0段階以上のズルにあずかった人 は、その人たちの所有している財産が、 不当に得たものである可能性があります。 正常化がされるまで(裁判で個々人の本来の持ち分が明確にな…