てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2020 10月の被害は

卑怯者たちも全員この時間分の利益をすべて差し出してください。

ネコへの加害に関わった人の多くは、そのことによって(?)進学やお給料が有利になっているようですよね。

加害者たちは、利得を得た上に、じぶんの時間を好きに使えているのに、

ネコたちは時間や自由を奪われているのは、アンフェアだと思います。

他人の時間・幸せ奪ってきたのなら。もちろん、落とし前くらい、つけられますよね。

 

2020年10月 いまのところ被害は115分。(10月1日時点)

この被害に異論のある方は、いますぐ名乗りでてください。

(あとになってコソコソ言わないでね。)

裁判しましょう。

名乗らずに卑怯な事を続ける人は、出ていってください。

 

1001 嫌がらせ被害への対応時間 大人 115分

1006 ネットストアシステム未整備への対応時間 大人 95分 

(1006もたぶん卑怯な事が継続中という証明になりますか?)

1007 電話応対など 大人10分

1007  品物が壊れてから到着するまで 13日間(予定)

1015 大人10分

1016 大人90分

1021 電気機器の不具合 復旧待ち いまのところ37分