てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

秘密は変態の温床だと思います。

偏執狂達の過去の罪隠しや変態趣味を満たす目的で、 「変態オヤジの計画に沿って動いてしまった」という自覚を持てたスパイ達は、 深く反省し、反省文を提出するとよいと思います(過去に受けた指令を暴露しましょう)。 受け取ってしまった賄賂を返還しまし…

・秘密で誰かを取り囲んで、 病気にするようなセリフを言ったり、虐待したり病気にしたり、病院などで殺害する集団Aがあるとします。 ・集団Aが存在することを 知らない人たち(B)は、 集団Aに秘密に狙われても防ぐのが難しいです。 ・集団Aのメンバー…

法律専門家が認める最高の方法で、覗き卑怯者を駆逐してください。殺害がOKですか?

法律の専門家に相談です。 ・違法だとわかっている集団覗き見を行っている現行犯を、止めるには、 どの手段まで許容されますか? ・「違法な覗き見である」と犯人達が知っており ・「覗き見行為は止めてください」と言葉で伝える人が、犯人によって殺された…

変態女子にお餞別をあげるなら、彼女たちのお薦め品が適当だと思います。

基本方針は 「工作目的」→「逆恨み」 「鏡よ鏡よ鏡さん、このハンカチを企画しているイジワルはだーれ?」 どういう意地悪な人か、みんなで調べてみましょう。 「ネコは綺麗な色が無いって言いますけれど、言い掛かりです。」 「変態だなんて酷い~」 焦って…

基本方針は 「工作目的」→「逆恨み」 

こんな女子たちが、ターゲットのクラスと勤務先にたむろしていました。 止めてくださいと10年以上訴えていますが止めてくれません。 居なくなってほしいですが、居なくなってもらえない自信があります。 理由: すごい策略家です。覗き見情報を元に攻撃を組…

お伝えしているとおり、覗き見はしてはいけない事です。 しかし、みなさんは悪者の言うことにのっかって、ここまで覗き見をしてしまったのですから、この際、覗き見をさせて(して)ズルした悪者たちの情報も理解しましょう。 ターゲット虐めをした上にズル…

裏口入学をした人が、 自分から進んで認めるということは、考えにくいですよね。 まずは、これまで判っている「裏口入学した事が確実な人」と同じ所属ランクの人について、 裏口疑惑を向けましょう。 ネコの周囲には2~3割以上いたのでは、という感じがし…

覗き見・嫌がらせをしている人のお手本は、 卑怯者ボスとボス女子(地震やガス撒きの女神たち)です。 ターゲットを参考にする(≒覗き見行為)ことは法律違反です。 被害者は行いが悪くない人たちと共に正常化に向かいます。 覗き見人間は、 ボス女子をお手…

わたしは秘密カルトの全容・構成がわかりません。 事情がわかる人は「悪人の見取り図」を国民に提供しましょう。 秘密人殺しを主導した 悪人達の個々人の罪を告発しましょう。 犯した罪を数値化しましょう。 さらに、 (ネコ小)学校に配属されたヤバい教師…

止めなさいと言われ止めるくらいマトモなら、ストーカーではありません。異常者情報を掲示しましょう。覗き見者を滅ぼしてください。

近所まで来て嫌がらせします。 追跡者とバラされると地震を起こしたりガスを撒いたりします。 試験前に事故まで仕掛けてくる人たちです。 こちらは相手がわかりません。(でしたが出現した昔の同級生から、どういう人達なのか見当がついてきました。怖いです…

ボス族同級生はいつ反省しましたか?

・ネコの高校クラス会、幹事。 同級生に毒を盛るお店に連れて行った人。 ・ネコの元交際相手 本人が騙して付き合った、交際中も不誠実な事を行ったにも関わらず、 逆恨みで嫌がらせ電話1年間等。 こういう人達が反省すると思いますか? 上記の2名が、それ…

あ、安全地帯から、地震を起こすよう指示する人々。 い、地震を起こす作業を行う人々。 う、「大地震来たら一緒に死んでやる」という覚悟で「あ」「い」を倒しはじめた人々。 同じ覚悟で「え」に注意喚起行う人々。 え、悪人が地震や災害を起こす事があると…

過去の大災害で、 ストーキング・ドン達が起こしたという証拠をあげられる災害は、 いくつありますか? まだ災害から回復していない被害者たち(仮設住宅で暮らしている等)には、 ドン親戚たちの住居に優先入居してもらいましょう。 (1家族につき1住宅。…

「殿様の子孫のSさん」への成変わりは、 アカガリ(が目的だとしても)でも説明がつかないですよね。 ・覗き見 ・嫌がらせ ・地震を起こす そんな業務内容なら、 仕事をしないでもらったほうが、国民のためでした。 卑怯者は 国民の安全保護のために、 非国…

他人の生活を覗き見して、その情報を元に攻撃を仕掛けてくる人たちがいて、 困っています。 覗き見を止めない人達を 外国に追い払ってください。 法律に違反していることが理解できないくらい、 頭が悪い人たちではないですよね。 だとしたら人間が悪い人た…

4年前に謝っていますか?

裏口陰険女子は、 ストーカーピラミッドの上段に位置していますよね。 この人達は家族仲間ぐるみでターゲットに卑怯な行いをする・それを指示することで、 (毒を盛るお店に知人を連れていく。バイト先まで追跡し覆面仲間でターゲットを困らせる。隣家を監視…

正常化への道のり 私案7

・過去の人工地震を計画・指示した人は滅びてください。 ・過去の人工地震で(親戚知人から言われて)地震地域から事前に逃げた人は、外国人になってください。 例外: 上記悪事に関わる人で「(仲間以外の不特定の人)200人以上に「人工地震が起きるから危…