てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

変態女子にお餞別をあげるなら、彼女たちのお薦め品が適当だと思います。

基本方針は 「工作目的」→「逆恨み」

 

「鏡よ鏡よ鏡さん、このハンカチを企画しているイジワルはだーれ?」

どういう意地悪な人か、みんなで調べてみましょう。

 

「ネコは綺麗な色が無いって言いますけれど、言い掛かりです。」

「変態だなんて酷い~」

焦っているか、開き直りを決めた卑怯者を暴きましょう。

・粗悪ハンカチを企画して、

ネコに購入させる手間を、想像してみてください。

・変態女子達の作戦会議と、それにかかるコストを再現映像でお願いいたします。

こんな事に労力をかけるなんて、バカの極みですよね。給料泥棒だと思います。

変態に支払うお給料も年金も勿体ないと思います。

こういう変態たちは、

その抜きんでた変態性ゆえに

カルトの上位に上り詰めたはずです。

 

こういうカルト上位の工作女子は、

親がまあまあ威張りくさって、

本人たちはターゲット追跡しているだけで、

(目立つ虐めは他人にさせます)

学生でも高級品を持ち歩いています。

 

ターゲットの事はテスト前に事故に合せたり、

気に入っている品物は300円のモノでも壊します。

本人達は裏口天国です。

そういう変態卑怯者とまだ一緒に覗き見を続けたり付き合いたい人達は、海外逃亡も一緒にしてあげてください。

二度と帰国しないでください。

 

物々交換です。

・見せしめ目的で彼女達がネコに掴ませた粗悪ハンカチを(粗悪品しか入手できないのでコレクションもできません)、お餞別に彼女たちに10枚譲って(計1万円弱、実際の価値千円相当。)(粗悪でもお別れの際に振るのに使えます)。

・覗き見工作軍団がコレクションしているシャネルコレクション・ヴィトンコレクション・ジャガーコレクション等を(卑怯者1人につき10~20個以上500万円~2億円くらい)譲ってもらいましょう。

(・物々交換で譲ってもらった被害者は、物価高の時期です。さっそく使いはじめましょう。

・違法行為に加担せずまっとうな手段で得た収入で生活している人たちは、加害者・被害者に気兼ねなくじぶんの好きなコレクションを増やしても良いと思います。

・裁判が始まらない事には加害者であっても「ふつうの人のフリ」をできるのが注意点です。)

 

・カルト変態たちの所有している財産は、

・不当なイジメ(覗き見、事故、他殺、ガス散布など)を継続して、

・世間の人を恐怖で支配した

・その脅しの上で手にした報酬です。

・変態たちが行った破壊行為を被害者たちに弁償するとしたら、本人達の所有している財産では足りません。

 

ですので、ハンカチを渡さないでもこの物々交換は見合います。

けれど、ネコは、すっきりお別れしたいので、

粗悪ハンカチくらいでしたら差し上げます。

どうぞ一日もはやく海外逃亡してください。

 

 

 

この人達ですよね。子ども虐めする人と同じ人種だと思います。

対人のお仕事は控えてほしいです(できれば外国に移住してください)。

 

こういう感じです。

「目立つようにイジメるなよ」(変態オヤジ)

「任せてください。何も言えないように追いつめてみせます。」(変態のムスメ)

地震女神・ガス撒き女神と親しい関係ですか?