てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

基本方針は 「工作目的」→「逆恨み」 

こんな女子たちが、ターゲットのクラスと勤務先にたむろしていました。

止めてくださいと10年以上訴えていますが止めてくれません。

居なくなってほしいですが、居なくなってもらえない自信があります。

 

理由:

すごい策略家です。覗き見情報を元に攻撃を組織的に組みたてます。

居なくなってもらえない自信があります。

(例:おそらくカルト団体のメンバーだが、それを隠して勤務。

同時期に宗教団体信者を明言する人が就職して

勤務先の疑惑が当人に向かないように仕組んで、入り込むなど。

そもそも工作目的(子ども虐待など)で就職。)

 

「意地悪したよね」「ズルしたよね」と周囲に指摘されたら、

「えー(疑うなんて)ひどい~~~」と派手に泣いて誤魔化す人達ですよね。

上司や同僚の前で可愛らしく謝ってその場を収め、後で仕返しをしますよね。

 

工作目的なので、

容易に欠点指摘されるようなミスをおかしていません。

(訴えにくいイジメの仕方をしています。)

万一「故意の意地悪」を指摘された場合は、言い逃れの仕方を用意して、

周囲も丸め込んで収めてしまいます。

訴えた側が痛い目にあいます。

訴えている側が訴え途中に、

暗殺部隊を差し向け口封じします。

最終手段は地震発生・ガス散布のようです。

 

恐ろしいやり口の人達なので、ネコに近づけないでいただきたいのですが、

親の代から50年近く

根に持っている人達のようです。

基本的な方針は「逆恨み」です。

本当に困っています。

近寄らないでほしいです。毒されて困りました。はやく外人になってください。

 

ネコ以外にも困った経験をした人は、

一斉に声をあげて、

国民に悪さしないでもらよう排斥運動をしましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いい加減消滅してください。

 

今日私に手間をかけさせた人をすぐに特定してください。

今意地悪な事を仕込んでいる人を特定して、

仲間とともに追い払ってください。

 

重ねてお詫びしないで結構です。

はやく消えてください。

本当にお詫びをする人なら、すでに止めていたはずです。

はやく居なくなってください。