てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【1024】近付かないでほしいと伝えているのに、嫌なことをしてきます。狂人の相手をさせないでください。

今日(1024)フォーメーションを組んで 私の移動中に出現したストーカー団は、 拷問犯を含んでいます。 「じぶんは拷問をおこなっていません。あのメンバーです。」 と証言できる人以外は、 拷問犯と同じに警戒して、 近寄らないでもらってください。 【おと…

レジスタンス協会A、レジスタンス協会Bへの依頼です【0930】

・わたしの家の覗き見を行っている責任者(数名以上)の実名・所属・顔写真を発表してください。 ・わたしの家の覗見映像を配信している人たちの実名・所属・顔写真を発表してください。 ・わたしの家への侵入犯(指示者・実行者)たちの実名・所属・顔写真…

【20231024】

【1024】近付かないでほしいと伝えているのに、嫌なことをしてきます。狂人の相手をさせないでください。 ・1024(本日)に出現したストーカー集団と、ネコへの交際詐欺男(B)は、 同じグループの人ですか? ・交際詐欺男(B)は、 ・交際中も、映画『ガ…

【1008】こういう活動を国内で行っている集団が実在する場合は、止めてもらいたいです。

ターゲットに交際詐欺をしてくる人たちは、 映画「ガス燈」男? そういう集団活動ですか? 活動開始は何年前からですか(何世代で犯罪継続していますか)※? 本人か関係者の証言はありますか? 私の推理は、事実と一致していますか? 同じ加害グループメンバ…

他人や婚家先(のちの家族)等に不幸(身心の不健康など)をもたらす工作目的で、 教師や看護師になったり、結婚・交際したり、友人関係・職場の同僚になったりする人々がいますよね。 秘密で、組織的に、行っているようです。 「こういう人々による被害が無…

アンケート調査です

A、拷問犯と協力しているような人達には、はやめに死んでもらっても良い(正当防衛が適用できる。)。 B、暗殺・拷問に協力しているような人でも、人間だから人権がある。犯人と確認できるまでは、活動を制限したらいけない。 C、とっとと外国人に成り代わ…

・ネコ姉の運命の相手(親切な大人が考えた)の奥さまご親戚 ・ネコ姉の旦那に(意地の悪い)指令を実行させている人達 ・ネコ夫に意地悪い指令を実行させた人達 は、同じ人たち(人間狩集団)ですか? それが本当だった場合は、 この範囲の人たちは、正常化…

今後、刑務所不足などの理由で外国に引越することになる卑怯者は、 本来は、外国人に見せるのも恥ずかしい「性質の悪い人々」です。 そのような厄介者を 外国のおおらかな人々に無理を言って受け容れていただくのですから、 お世話になる際は、 あなたがたの…

止めてくれなかった「性質の悪い人たち」には、外国に引越してもらいましょうね。

「殺しすぎた人々」と 早めに別れないと、 毒を盛られる、虐待続く、また殺される等の危険があると思います。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ※毒ヘビ族・得ヘビ族 一般人の場所には出てこないでください。 早く出国してほしいです。 日本の…

「他人の家を覗き見してよい」と考え、実行・主張していた人は、 危険なので、 ターゲット宅を覗き見できない場所、検問を通らないと一般人の居住地域に入れない場所に (できるだけ外国に) 引越してほしいです。

数年前、わたし家族がタクシー乗車中に追突事故に遭った際に、 事故現場付近の通行人(女性)が、事故後にすぐに来て、 怪我人の状態チェックをした。 「その場所で交通事故が起きると解かっていて、事前に(怪我の第一確認者になるべく)配置されていた工作…

このハッキング犯人(0904~05)はどんな人ですか?卑怯者博物館で発表してください。

20230609 のブログ記事を ネコ兄弟に転送しました。0904夜 メール送信後、 その転送文書(メール)をコピーしてワードに保存しました。 ・ワードの「名前」が複数作成されていた。(自分が作成したのと違う名前のファイルに上書き保存されそうなことに、保存…

仲間でつるんで他人種を襲った実績のある人たち(人間狩目的の入植者。〇〇〇〇グループ、△△グループ)は、 「過去5年以上(10年以上)仲間とつるんでいない(犯罪に加担していない)証明」をできる人達以外は、 一般日本人とは距離をとってほしいです。

レジスタンス協会A、レジスタンス協会Bのメンバーへのご相談です【0925】

レジスタンス協会A、レジスタンス協会Bのメンバーへのご相談です。 ・拷問犯の特定は、既にできていますか? ・拷問犯たちは、一般市民と同じ地域で生活・活動しているのでは(特にターゲット家庭の地域)、と私は考えています。 過去十数年継続してそうい…

地震メーカーなど悪者を倒した人たちは、 他の人々にも知らせてください。 問題解決の方法を話し合う、 みんなが参加できる会議※を開きましょう。 (これらの被害は、日本の国内の住民全員に関係することですよね。) ※ ・真実を知れる(傍聴、資料にアクセ…

覗き見継続派の人たちも、違法ですので一般人の覗き見は止めましょう。犯罪者ボス親族全員を覗き見監視しましょう(これも違法ですが「秘密やめました宣言」までは継続ギリギリOKかもしれません。)。

何の落ち度も無い一般市民の事を覗き見して・させて、 事故に遭わせたり必要のない嫌がらせをして、 何故か自分達は 実力以上の進学・お金儲け、良い結婚等に恵まれたりしている、 恐ろしい人たちが、 誰か、 手下の皆さんは もうお解りですか? 何の落ち度…