てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

覗き見継続派の人たちも、違法ですので一般人の覗き見は止めましょう。犯罪者ボス親族全員を覗き見監視しましょう(これも違法ですが「秘密やめました宣言」までは継続ギリギリOKかもしれません。)。

何の落ち度も無い一般市民の事を覗き見して・させて、

事故に遭わせたり必要のない嫌がらせをして、

何故か自分達は

実力以上の進学・お金儲け、良い結婚等に恵まれたりしている、

恐ろしい人たちが、

誰か、

手下の皆さんは

もうお解りですか?

 

何の落ち度も無い一般市民に対して

秘密攻撃を続けている人たちは、

本来は、捕まって裁判にかけられ、刑務所に居る必要があります。

 

「そういう悪人は追い払ってしまいました。(もう居ませんので罪を認めることもできません)。」という事に卑怯者軍団がしたいと考えているのだとしたら、

ズルいです。

 

犯罪者で本来は捕まったり謝罪しなければいけないのに、

知らんぷりして日常生活を継続している人。

罪を認め、被害回復への協力申し出をするべき立場の人たちを、

上から順に、

カウンター覗き見したら良いと思います。

 

「覗き見継続派の手下達」が、

犯罪者ボス族を「あなた達(サリンの女神、地震の女神、裏口ブラザーズ)のようになりたい」と尊敬し覗き見したら良いと思います。

「悪い事をしていました。すみませんでした。」と

みんなの前で大声で言える人が出現するポイントまで、

全覗き見を作動させたらよいと思います。

(悪すぎる事をしている人は、謝れないものです。)

 

 

一般人に対しておこなった卑怯行為に、

犯罪者たち自身が同じ目に遭ったとしても、

おおっぴらに文句言いづらいですよね。

 

無実の他人攻撃の際に振りかざした理屈を、じぶんたちの被害回避に適用できますか?

 

わたしの個人的な好みですが、

このような面倒なカウンター覗き見をやるよりは、

全犯罪者に

いますぐ外国に行ってもらって、

国内がクリーン安全になるほうが、

みんなのために良いと思います。