てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

裏口が覗き見して威張ってんじゃねーよ。こんな同級生に覗き見されています。

「名誉棄損」として、いまAさんに訴えられると面倒なので、 いったんこの文章は削除します。 Aさんが誰の事か見当がついた方も、 「Aさん周囲にネコが疑惑を抱いたのももっともである」と一般に理解されるまでは その人の名前等をおおっぴらにしないようにお…

Aさんについて(推理)部分を説明できる方はお願いします。 訂正箇所があれば、それもお願いいたします。 ほかにも追加情報をお願いします。 このイジメっ子Aさんの例に倣って、 実際の卑怯者の 犯罪関与度合をチェックしましょう。 正確な証言が集まったら…

「命令されてやったことです。自分は意地悪ではありません。」という言い訳が、 卑怯者の常套手段です。 「秘密」という「ブラックボックス」の中で起きた事は、 指導者のせいにして、それ以外の人間は悪くありませんでした。 と済ませるのが、卑怯者集団の…

提案

密猟族所属のカルト教師に教わった経験のある人は、 1980年まで遡って、 成績回復運動を行いましょう。 ネコ小学校のカルト教師が、 カルト家庭の子どもと協力して、 一般の子どもたちに加害していた事例は、 もう証拠として確かですよね。 カルト教師たちの…

日本で「人間狩り」を行わないでください。 密猟者は出身地に帰ってください。

秘密人間狩り集団

こういう人達は、活動していると殺人集団なので、 出身地に帰ってほしいです。

裏口が威張ってんじゃねーよ。 集団人殺し・イジメで得た不正財産を置いて 出身地に帰ってください。 被害者への弁償で足りない分は、 帰った先で働いて返してください。

ネコだったら、 ・脅されない限り、集団ストーキングには参加しないと思います。(悪い行為ということは理解できますよね。) ・ですので、学校で先生と一緒にイジメをおこなったり、裏口入学に誘われるような事になりません。 ・違法なイジメ・覗き見してい…

同じクラスになると危険です

学校に加害目的の子どもを送り込んでいる人達が同じクラスになると (たぶんカルトの人たちだと思います)、 たいていの日本の子ども達の不幸の原因になります、 (イジメ、カルト先生と一緒に授業や学級会で他の子どもを威圧する、毒を盛るお店に誘う等) …

「自分たちが受けていた説明とは違う」と表明できる人だけ、謝ると良いと思います。 ・ウソの説明に関わっていた人達 ・意地悪の程度の酷い人達 は、 外国で暮らしてもらうようにしてください。

違いがありますよね? セリフ言う人 嫌がらせ立案・指示する人たち

・「鏡よ鏡よ鏡さん、企画をしているイジワルはだーれ?」 どういう意地悪な人か、みんなで調べてみましょう。 (例:おそらくカルト団体のメンバーだが、それを隠して勤務。 同時期に宗教団体信者を明言する人が就職して 勤務先の疑惑が当人に向かないよう…

この別れ方で良いですか? 「脅している人」と 「脅すのは嫌だなと思っている人」とに 分かれましょう。 変態オヤジ系は「脅している人」に入ります。

この数年の間、 わたしの家族が大変だった時に、姿を現して励ましてくださった方たちがいます。 何人かが 深刻な病気ですよね。 (数日前にご本人をお見掛けしました。白シャツ、黒スラックス。夜間。) その事実を知らせていただいてよかった、と私は思いま…

・裏口入学の必要が殆どないネコ友人たちに賄賂(0.2裏口)を受け取らせ、 その後意地悪させた変態ボスは、 自分の子どもと親戚には3裏口させているだろうと思います。 雇われスパイは協力して、 これら変態計画者を突き止めてください。 「意地悪していた…

magic timeなどという、悠長な時間を卑怯者に与えてはいけません。 卑怯者に卑怯行為をさせてはいけません。 今日追放しましょう。 キンキキッズの曲 It's a magic time.