てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

ネコだったら、

・脅されない限り、集団ストーキングには参加しないと思います。(悪い行為ということは理解できますよね。)

・ですので、学校で先生と一緒にイジメをおこなったり、裏口入学に誘われるような事になりません。

・違法なイジメ・覗き見している人達を見たら、(通報しても安全であれば)警察に通報します。

・悪事に参加するよう脅す人・通報者に仕返しする人(暗殺部隊とそのボス)の、逮捕・ぶっ殺しを依頼します。

・集団違法行為だとわかった時点(少なくとも4年前)で犯罪加担(覗き見含む)を止めます。

地震・無差別テロを起している人に気付いたら、(可能であれば)他人や警察に伝え真実か確認をお願いする、真実の場合は逮捕・ぶっ殺しを依頼します。

・犯罪者全員の逮捕・裁判に協力します。

 

ネコを尊敬しネコのようになりたい人は、

まず、上に書いたことを真似しましょう。

上記を実行できなかった人は、ネコを真似する資格はありません。

(つまり、「ブログ読者」としてネコを知っている人しかネコの真似はしてはいけません。「覗き見(盗んだ情報)」でネコの存在を知っている人は犯罪に加担しています。「ブログ読者+覗き見」もネコの真似は法律違反です。)

上記の事を1つも実行できなかった人は、ネコとは気が合わないと思います。卑怯者の姉貴分を尊敬すると良いと思います。