てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

覗き見を続けていた同級生は  外国に行ってください。

これまでもお伝えしましたが、 4年前(私利のため悪人がグループメンバーで行っている違法行為と理解できたとき)までに 覗き見を謝らなかった(ことが確認済の) ネコ同級生は わたしの同級生とはしません。 こういう意地悪な人たちは、地震の女神たちとだ…

早く正常にしましょう。追い払いましょう。

ギャング親分に裏口入学の分配権利を持たせ続けるのを、 止めるほうが、みんなのためだと思います。 「(誘われたとしても)裏口はしないほうが良いよ。最終的には損をする。」と 日本国民が子孫達に諭していけるような 正常化にしましょう。 「俺たちを裏口…

少年少女私兵を公立学校等に送り込まないでもらいたいです

国土テロリストとして、地震の神たちと追放されてください。 追放先は、 国民・国土防衛のためには Jアラート発令から国民が避難完了できるまで5時間以上確保できる、 国外の遠方の地域が望ましいと思います。 卑怯者が多すぎて 外国の国が、どうしても卑怯…

謝りもせず、 過去の悪事を修正しているフリをして、 終わりを企んでいる(ターゲットの死を待っている)人たちは、 ご本人達が終わってください。

いいかげん決着をつけたら良いと思います

みっともない罪隠しを水面下で続けさせるのは止めにして、 いいかげん決着をつけたら良いと思います。 愚かな事を人々に強いた悪人を 追払ってほしいです。

毒盛って稼いでんじゃねーよ。危険です。

同級生等に毒を盛って稼がないでほしいです。 秘密で他人を操作したり毒を盛ったりして、不当な利益を得ている 毒盛ファミリーズは 裁判開始までの間、 多くの人々が生活する場所では 活動自粛をお願いいたします。 監視・許可なく活動されると危険です。 さ…

ネコの子ども時期(幼稚園~小1頃)、 心あるご近所さん達が、 毒盛ファミリーズを告発してくれたのではと思います。 極悪者達はネコ地域からは一旦少し遠ざかりましたが、 親切な(告発した)ご近所さん達で その後、毒盛族から逆恨みされたご家庭も多いの…

子ども時期からこちらが気付く前から 工作活動熱心な人達が同じクラスや隣の席にいたりしました。 今後も友人知人に恵まれないと、ますます性格が歪んでしまう・・・ と自分たちの行く末を心配しております。 2年前までご近所さんだった(最近も時々?)お…

いつまでも、人造地震に負けてはいられない

人造地震を起こしている人達は、ネコクラスメイト「地震の女神」の仲間?という推理は正しいですか? 過去の人造地震について、データを示して説明できる方はいますか? ・気象庁の善玉職員の方で、匿名か実名で告発できる方はいますか? ・レジスタンスのウ…

国民には「知る権利」があります。

〇〇電力の社員のなかで ・人造地震 賛成派 ・人造地震 反対派 派閥がある場合は、 善玉社員の方は、それぞれの派閥の職員リストを、警察か所管省庁か国民にお知らせください。 消防署に伝えるのも有効だと思います。タチの悪い放火魔のような人達ですよね?

ネコと高校同学年だった女子2名(仮名Aさん、仮名Bさん)について、 ネコ夫は、親分から 2006年に「かわいい、男子に人気がある」と発言するよう要求されたと言います。2021年頃ネコに白状しました。 (実際にそのセリフを2006年~数年間に数回以上ネコに…