てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

ネコと高校同学年だった女子2名(仮名Aさん、仮名Bさん)について、

ネコ夫は、親分から

2006年に「かわいい、男子に人気がある」と発言するよう要求されたと言います。2021年頃ネコに白状しました。

(実際にそのセリフを2006年~数年間に数回以上ネコに言いました(夫の発言を聞いて、「そうだったのか」とネコも信じました。)。ネコ夫は「2006年当時は「アドバイス通りにセリフを言った方が良いのかな?」と考えていた。」と言います。)

(ネコ知人を褒めるよう秘密ボスに命令されたのは、上記2名についてのみだそうです。)

 

2名のうち1名のAさんは

・高校時期C型肝炎に罹った、という噂が高校内でありました。

・肝炎被害の給付金は得ましたか?

 

2名のうちのもう1名のBさんは、

・ネコ家族の交通事故の数か月後にその人も交通事故に遭い、松葉杖で登校していました。

・交通事故詳細について加害者情報など警察での記録はありますか?

・その事故で慰謝料や保険金を得ましたか?

 

AさんとBさんの担当医は、同じようなタイプの医者だったかわかりますか?

秘密の人に頼まれれば偽の診断書を出した、という可能性はありますか?

 

本当のケガ・病気だったかどうかは第三者は確認できません。

2006年にネコ夫が褒めセリフを言うように指示された知人2名ともが、

高校1~2年時に目立つ形で病院にかかっていたのは事実です。

そのうちの1名(以上)はたぶん大学受験不正合格な感じです。