てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバい人の特定・裁判開始が早いほうが、一般人への報復が減ります

数十年以上の間、人びとに気付かせないように、秘密で、 虐待・殺人を実行してきた人々を特定し、追い払いましょう。 裁判を開き、彼らの罪を記録・公開しましょう。 危険な犯罪者を特定し合法的に一般社会から隔離しましょう。 自分たちが極刑に相当するこ…

How many people did my former classmate's father kill to conceal his crimes? Does he have enough compensation ability for all victims? I think they should stop using their personal assets right now.

カルトな感じの同級生が多くて困っています。 外出先でばったり出会ったりするので、気分転換の外出も緊張します。 なんかすごく勝負強そうな人たちです。 国土も危険な気がします。 日々どうやって過ごしたら良いでしょうか? カルトグループがさっそく回答…

0321のアマゾンの商品担当一部スタッフは、 ネコ宅の台所の汚れの状況を認識していたと思います。 検索結果でこの商品しか表示されないよう操作した人はいましたか? その人は犯罪メンバーだと思います。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B000TGJW7C/re…

Release the evilders' information

Probably the evil people arranged many times not to repair our broken things. I feel these people are the extremely evil. Is that right? Identify the suspects and their all peers. I'd like to see the face of the planner and his all belongi…

You know, this is their way.

You know, this is their way. And, of course you know, I think the fundamental problem is that there are some kinds of people who think they have the right to intrude our house. I hope those evilderes should be strictly indentified and bani…

覗き見して嫌がらせしといて、言い訳してんじゃねーよ 言い訳している人を公表しましょう。

同級生たちが 宝の地図の指示書にしたがって お宝ゲットしている間に、 ネコは その人たちの手下に家に入られ、物を壊されたり、 事故にあったりします。 卑怯すぎるので、直すものまで壊します。 人の家を覗き見して嫌がらせして楽しんでいる暇な気持ちの悪…

まともじゃない親分の情報を公表しましょう

「俺様が言った通りに嫌がらせしないヤツはぶっ殺す。」 「俺様の命令を漏らした奴はぶっ殺す。」 他人に言えないような命令を下す親分はまともじゃないだろうと思います。 Therefore, this is one of the essential solutions. ・Sentence to the criminals…

まともじゃない親分の情報を公表しましょう。

したがって、 まともじゃない親分に気に入られる働きをする人が出世できる。 もしくは、まともじゃない親分の親戚が出世できる。 ということになります。

卑怯者を特定し裁判を開きましょう

卑怯な人たちが関与しなければ、 3分の1ほどの工程で仕上がる作業をしています。 なんと邪悪な人たちでしょう。阻害要因です。

嫌がらせを続けさせた公務員の名前を公表しましょう

とりあえず悪者(犯罪者)をネコのところに寄こさないでほしいです。 悪者を使用し続けるかどうかは、経営者の判断となるのでしょうか。 ちなみに、公務員は国民の税金でお給料を支払っています。 ネコ宅への犯罪を知りながら 嫌がらせを続けさせている(止…

ブーメラン提案その2 謝罪の意思が無い裏口入学経験者を公表しましょう

ネコが根に持つ性格だということは、もうお伝えしていると思います。 裏口入学経験者で被害者達に謝罪していない人は、 被害者の許しを得るまで(裁判終了後)、 彼らが、 仲間を使ってネコ宅に侵入し、 損壊した品物と同等の品物の所有・使用を控えましょう…

まともじゃない人の指示を聞くのはみっともないです。追い払いましょう。 彼らの余罪を明らかにしましょう。

以下のネコの追跡者2名(同学年?)は、 どちらも法務省にお勤めのお宅だったと思います。 Aさん:習い事がいっしょ。ネコの数年後~。以前検索したら「亜熱帯地域で後妻業をしている」という暴露情報を目にしました。ほんとうですか? Bさん:ネコのアルバ…

ヤバい人の特定・裁判開始が早いほうが、一般人への報復が減ります

ネコが小学校に入学する前後ごろに、 ネコ母やネコに意地悪だったお宅の大量引越しがありました。 その頃「あの人たちが虐めている」と告発してくれた人がご近所にいたのだろうと思います。 汚いことを頼まれ断ったご家庭も相当数あった地域だろうと思います…