てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

ブーメラン提案その2 謝罪の意思が無い裏口入学経験者を公表しましょう

ネコが根に持つ性格だということは、もうお伝えしていると思います。

 

裏口入学経験者で被害者達に謝罪していない人は、

被害者の許しを得るまで(裁判終了後)、

 

彼らが、

仲間を使ってネコ宅に侵入し、

損壊した品物と同等の品物の所有・使用を控えましょう。

 

上記の人たちは

子ども時期から陰険に弱い者イジメし、

大人になっても覗き見や成変り等や殺人までやり続けていますよね。

ストーキング野郎達と心底付き合いたい人は、ちゃんと名乗り出て、理由も言ってください。

生きていくために仕方なしに付き合ってきた人たちは、

百数十年ぶりです!!!この機会に

しっかり追い出しましょう。

 

品物リストその1

・胡椒用のミル

・コーヒーカップソーサー(とりあえず5客)

・急須とポットの蓋 2点

・コップ 4~5点

・ワイングラス 1点

・湯呑 2つ

・箸 

・皿 多数

・調理器具(木ベラ等)

・食品容器(ジップロック等)

・バケツ 2回

・雨傘 3点

・玄関マット

・バスマット 数回

・毛布 2点

・ふとんカバー 1点

・カーテン 3枚

無印良品の棚板

・こたつ天板

・座椅子

・洗濯物干し

・洗濯ハンガー

・フライパン 3点

・鍋のフタ

・ジューサー

・ミシン 2回

・掃除機バッテリー

・洗濯機

・炊飯器の内釜 2回

・レースのハンカチ

・バッグ持ち手 4回

・高級ジーンズ

・女性用ニット4点以上

・スーツ

・枕カバー

・通勤用リュック

・シンプルデザインの自転車かご

 

他人に制限したのに、

謝罪もしない悪者達が使い続けているのは、おかしいですよね。

 

被害者の許しを得ていない裏口入学経験者は、上記の品物の使用を控え、

(使用の必要がある場合は許可を求める。)

裁判で賠償金を得る以前の被害者認定された人に、

とりあえず上記の品物を譲りましょう。

 

裏口入学ほどではないけれど自分もズルをしたな」という人は、

まずは被害者達に届くように協力しましょう。