てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

盗聴・工作活動で親といっしょに他人を陥れた人たちが、 手にしたものを調べてみましょう。 これまでの秘密活動の実績についてインタビューしましょう。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー N様 「同級生が亡くなるような事態になっている」…

2014の夏前に、うちの夫がたいめいけんから帰宅後ハイになっていた。 数日後、勤務先で、ネコ大学クラスメイトAくんご親戚にお世話になった(体内に残っていた麻薬成分を届けていただいた。)。 その方がその年に急逝された。※1 夫がハイになったあと、 ネ…

どこのお店でもあることですか?特定のお店、特定の店員の悪事ですか?

・津田沼の村さ来 ・日本橋のたいめいけん ・津田沼の村さ来へクラスメイトを誘った幹事は誰でしたか? ・たいめいけんに誘ったのは、うちの夫の父親です。 ・1980年ごろネコ父親が凧作りの会に誘っていただいた。たいめいけんの社長も会員。 で、ねこ関係者…

散々お伝えしていますが、 秘密で近付いて意地悪する人は困ります。 「戦闘モードの人」なのだと、ターゲットと周囲の人が理解できないと、 知人や友人になった後で、 ハメられたり意地悪されることになります。 卑怯者一派だとわかっていれば、 危険なクラ…

すごい。組織犯罪。

ネコ一家に接近した人や、Nくん元カノのそっくりさんを出したりして時間稼ぎをしている間に、 我が家の持ち物は壊すんですね。 困ります。

壊さないで。

壊さないで。直してください。返してください。 NHK語学番組で:今週の会話の話題がブランケットステッチ。 昨日見たテレビドラマ(タイの):黒いシーツを交換する場面 近所のお店:寝具がたくさん売られ始めた → 我が家の寝具:接着剤と汚れうちに侵入して…

昨日、ネコ宅に侵入した人が特定できたら、 すみやかに逮捕してほしいです。 人の家に侵入して嫌がらせする人は困ります。 そのくらいの治安は守っていただきたいです。

国民を不幸にした人たちは誰でしょう。

ターゲットをブラックにするのでは無く、 ブラックアタッカーを訴追してください。 いまだにターゲット虐め(盗聴、盗撮、付け狙い)を続けている人も、 もう、説得の余地が無いバカ(ブラック)だとおもいます。 歴代ブラックといっしょに追い払いましょう…

ご近所や友人や親戚に 抹殺目的で接する人は困ります。 周りが病気になります。 だから、卑怯者は、この国の人びとに関与しないでほしいです。この国から居なくなってほしいです。 卑怯者から酷い目にあった人たちは、 その人が本来得られた幸せ(健やかな友…

「秘密」は法律違反です

秘密のベールの下では、「派閥」「グループ」ごとに持つ利権もありますか? ・たとえば、グループメンバーに対する職業の斡旋 ・卑怯者グループ幹部による政策決定過程の掌握 ・卑怯者幹部たちによる秘密の取り決めで経済的な物事が決定する、 など。 卑怯者…

卑怯者の追いつめ方を国民に説明してください。

N様、他の関係者様 ここ数年の間に、 「秘密解消」「正常化」を目的に活動する人々に対して、刺客を送った勢力は、わかりますか? 組織とメンバーを発表していただけると良いと思います。 警察が正常に機能するまで、 「テロ防止のため市民による自警」呼び…