てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2014の夏前に、うちの夫がたいめいけんから帰宅後ハイになっていた。

数日後、勤務先で、ネコ大学クラスメイトAくんご親戚にお世話になった(体内に残っていた麻薬成分を届けていただいた。)。

その方がその年に急逝された。※1

 

夫がハイになったあと、

ネコの携帯電話のアドレス帳で頻繁に表示されるようになったのは、

ネコ大学クラスメイトBくん(ネコ母の追跡者のお宅の人?※2)

 

2014秋、ネコが誘われていったコンサートの帰りみち。

路線がストップ。もともとの予定とは違うルートで帰宅。

その際の電車内の広告に、Nくんを思い起すような広告をみつけた。

 

201410月 夫の両親がロンドン旅行。

ロンドン塔×ケシ(麻薬の成分)の催しが行われていた期間中。夫両親はロンドン塔観光はしなかったと言う。

 

Aくんご親戚とNくんが近い立場の人なのかな?と考えています。

泰明小出身者を狙った同時(経時)テロだった可能性もあると考えています。

「どういった経緯で食事場所が決まったのか」夫の父に聞きたい。と夫に伝えました。聞かなくていい(夫の母親の親戚からだそうです。)と言われました。

 

※1:急逝された記事をみたあとからA君との関連が少し気になった。

※2:2018以降「そうだったのかな?」と思った関係。