てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

盗聴・工作活動で親といっしょに他人を陥れた人たちが、

手にしたものを調べてみましょう。

これまでの秘密活動の実績についてインタビューしましょう。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 N様

 

「同級生が亡くなるような事態になっている」と知りながら、

その後もお子さんに工作活動をさせた千葉高の親御さんたちは

欲深い(罪深い)と考えられますよね。

 

うちの夫から、

同級生集まりの幹事をやっていた人のお名前を聞きました。

教えてもらったのは3人です。

その3人が、誘うメンバーとお店を決定していた、と夫は話しています。

 

Nくんの記憶でも、たぶん同じ人たちですよね。

彼らの誰かから説明を得られましたか?

もし得られないようでしたら、

3日後くらいに、Nくんの方で組織犯罪に関わっていた幹事のお名前と所属を発表してください。

 

宜しくお願いいたします。

 

追伸:

Nさんが元カノBさんに連れられてわたしの前に出現したのも、

クラス会(わたしは誘われなかったです)当日でしたよね。

ご面倒を申し訳ありません。