この分類パターンが妥当かどうか少し自信がありませんが。
私たち地域小学校の卒業時期近い同窓生を分類すると、おおむねこういう分類ができますか?
A:虐待教師に気に入られた南米・ロシア生徒
B:虐待教師に気に入られた日本系(中国・台湾・その他?)生徒
C:虐待教師から虐待を受けた日本系(中国・台湾・その他?)生徒
D虐待教師に気に入られた韓国・アメリカ系生徒
E:虐待教師から虐待を受けた韓国・アメリカ系生徒
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「パターン1:サムライ男子・なでしこ女子
はC組の方たちだった」という理解でよさそうですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・2018年~正常化ムーブメントが始まって、
・はじめのころは、
C組もE組も、虐待教師からの被害を訴えていた。
・○○○○○ー○○○○○登場少し前から、D組・E組は更に一致団結した。E組虐待被害者だった人達は、C組被害者への攻撃継続を主張した。
・一部の「A組・B組・C組・DE組」が協力し、A組・B組・C組に攻撃を行った。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・2018年以前に「不必要な覗見・攻撃」を行ったのは
A組、B組、D組。
・2018年以降「不必要な覗見・攻撃」を継続したのは
A組、B組、DE組。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(この理解であっていますか?)
したがって「不必要な攻撃に参加したE組のメンバー」も正常化に入れてはいけないと思います。
2024年以降も攻撃を継続していた伝統攻撃組(A組B組D組のメンバーで2024年以降も覗見やめなかった人々)と一緒に
遠くに離れていただきたいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
裁判が始まるまでの間、
この国に残ってよいのは
・C組の人
・2018年以降 攻撃協力しなかった E組の人
・2018年~間もない時期に攻撃活動をやめた A組の人、B組の人、D組の人
ということになります。