てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2020-01-01から1年間の記事一覧

Some evil group members might have attacked us secretly and orgnized. ただの意地悪 と 法律違反の意地悪 の違いって何ですか? ご存じの方、教えてください。 意地悪の罪深さについて知りたいです。 「秘密に組織的に意地悪をして、 意地悪をしていない…

よくわかりませんが。 迷惑な事をする人間は、近寄らないでください。 できれば出ていってほしいです。

0125落札分

ネットオークションで買物以前に見ていた写真と、 買物後に届いた品物が異なっていた場合、 払い戻しは効くのでしょうか? 品物が届いたあとに確認したら、購入前に見ていた写真と違うように感じます。 証拠を挙げられる方はいますか? 出品者には、わたしは…

☆Glittering trees☆

We made the Christmas trees today. How to: ・Making cones with paper. ・Colouring them with gold colored paint. ・Putting glittering stickers on them.(We could buy them at a hundred yen store!) The right one is made by my husband. The left…

以下の目的でご近所に住む人・同じ学校に通う人たちは困ります。 ・近所の住人の抹殺目的 ・近所の住人の殺害目的 ・近所の住人の財産奪い目的 ・誰かへの成変り目的

卑怯者はこういう人たちなんですよね。

・「オレ様の言ったとおりに虐めをしないヤツはぶっ殺してやる!」という卑怯者が牛耳っている世の中が良いか。 ・「みんなでルールを決めて、まあまあ仲良くやっていきませんか。」というのが良いか。 とんでもない大馬鹿者でなければ、どちらが良いか、わ…

暮らしていた官舎の奥さんで、 アルバイトで、 アンケート調査をしていると言って、 わたしの母に回答を求めてきた人がいた。 消費者の意識調査とか、そんな感じの内容のが多かったと思う。 (公的な調査(国勢調査など)では無かったです。) 回収率を維持…

「秘密=虐め放題」だと思います。 まともな関係のためにも、 秘密はやめるのが良いと思います。

2020/11/22 (日) 1912-1944 A様 さきほどBくんにお送りしたCメールを転送します。Bくんからは、ずっとお返事なくて、彼のお母様が私の小学校の栄養士さんなのかどうかまだ定かで無いです。 わたしの家の近所には、農水省の職員も20家庭くらい暮らして…

この2~3日以内に、 ネコ宅に無断侵入した個人を特定できますか? 器物損壊の犯人の可能性があります。 証拠を挙げられる方は、お願いいたします。

8万円かけた修理がこれです。

11月の被害 1101スマホケース 790円 1103木製ツマミ 2100円 1103皿修理の送料 800円 1103皿修理代 4444円 1102無印良品で入手できなかった文房具の送料 500円 1109補修材料 1700円 1111洋服直し代2640円 1326円 1111皿修理送料 1084円 1114下記の家具の修理…

卑怯者が威張っているから、ノーマルじゃないんですよね。

謝罪も出来ない卑怯者が、 「ノーマル」について語るんじゃねーよ。 変態のくせに。 ノーマルでも無いくせに、何がニューノーマルだ。 ニューノーマルとかやらは、 卑怯者だけが目指してください。 ほかの人たちの事まで、 引っ張っていかないでください。 …

卑怯者が威張っているから、ノーマルじゃないんですよね。

「悪いことしたら、謝りましょう。」 というのは、幼稚園生くらいでも、教わりますよね。 悪いことを他人にさせても謝らない大人が影響力を持って良いと思う人は、 手を挙げてください。 署名してください。

卑怯者が威張っているから、ノーマルじゃないんですよね。

自分がノーマルでも無いくせに、 「ニューノーマル」とかを人びとに押し付けたい人は、 どこか他所に行ってください。 この国で幅を利かされると迷惑です。 行った先で、自分で好き勝手に実践したらいかがですか? この国の法律では、法律違反の悪い事を行っ…

このメール、保管しておいてください。 ・叔母Aさんに、何度かご連絡している。 ・数日前まで、お電話かけた際に、警察設置の振り込め詐欺被害防止電話で会話の録音をしているアナウンスが流れていた。 ・今日(1106の11時30分頃)かけたら、振り込め詐欺ア…

ネコはクレーマーでしょうか?この封筒が無くなって(手持ちの数が身に覚えなく減った)、 無印良品に買いにいったら、 並んでいない。 封筒4種のうち3種類、白封筒の普通サイズ、茶封筒のこのサイズ、茶封筒の普通サイズは値段表示票もスペースもある。お…

いま、相手にするべき「悪党」は、こういう人たちだと思います。

卑怯者悪党=みんなで決めた約束を守らせずに威張っている人 みんなで決めた約束=法律など この数十年以上、法律違反の事をしている・させているのに、 怖くて、誰も止められなかった人たちを、 悪党(卑怯者変態)一味と考えたら良いのではないでしょうか。

「悪党を捕らえました。」「悪党が逃げました。」「悪党を倒してしまいました。」 どの宣言になるのか、ご存じの方はいますか? 誰が発表するのですか? ネコは秘密組織事情に詳しくないので想像しかできません。 「ヤバい人たち(悪党)がいました。」 と言…

「秘密」が存続する限り、卑怯者が好き勝手にできるということは、わかりますよね。

ネコの周辺では、今日も、 変態卑怯者が猛威をふるっています。 さっさと「秘密」をやめてください。 秘密をやめること。 それができる人(グループ)でないと、変態卑怯者の残党です。 過ちを認めること。 首相とかの会見でそれを国内外に知らせること。 裁…

このブログを数年分ご覧になっている方はお分かりだと思います。 悪党(卑怯者)個人の刑事訴追と、賠償責任の命令の取り付けを実現しないと、 正常化としては失敗になる、ということは、 ネコが一人で考えたことではないです。ネコの夫のアドバイスに拠るも…

Nさんにご相談です。 被害者回復のための民間支援案(その1)です。 まだ卑怯者に覗かれているのか、 わたしの私服のことまで取り沙汰されているようで、落ち着かないです。 もう「被害者認定」というのは、始まっていますか? どういった方たちが対象にな…

1021 さらに45分の被害です。 1022 大人85分

卑怯者との付き合い方について、アンケートを実施します。 QA.卑怯者と付き合いたいか 1、おおいに付き合いたい 2、付き合いたい 3、どちらでもない 4、あまり付き合いたくない 5、まったく付き合いたくない QB.QAで1、2を選んだ方にお聞きし…

ネコの推理。ネコが暮らした地域だけですか?

ネコ家の近所での窃盗事件から。(警察の記録もあるはずです。) ・Bさんは、事件の数か月後に引越。その際ネコにくれたぬいぐるみが数日後に変色した。(この加害が「あるある加害」だと、ネコ近所のお店が教えてくれた。)だとすると、Bさんがどこかの組…

悪い事をした自覚のある方は、謝罪したほうが良いと思います

ネコへの詐欺をおこなった男子は、 ネコ夫の5倍どころじゃない生涯賃金(これまでのところ)を得ているはずです。 ネコの買い物にケチをつけている人は、 嫌がらせ・覗き見(違法です)を止めて、 恐怖で人々を支配して、違法な事を人びとにやらせた人たち…

被害者イジメてんじゃねーよ。ヒキョウモノ上司相手取れよ。

いままでネコの買い物にケチをつけた人も、 当分の間、ネコよりお金を使わないよう推奨します。 ケチをつける= ・意地悪した。 ・購入した品物について、あーだこーだ文句の書き込みをした など。 期間: まずは謝るべきですよね。 謝罪するまでは加害継続…

悪代官リストをつくりましょう。

悪代官リストをつくりましょう。

綾小路翔さんへ公開質問状

綾小路翔さん(氣志團)へ公開質問です。 ・芸能界へ誘われたのは、何年ですか? ・綾小路さんは、化学の野●●先生のお子さんですか? ・ご自身が、お父様の証言(加害者の素性について将来語るかも)封じ込めの手段にされたかも、という認識はありますか?

組織犯罪?すごい。

常識的に考えれば、 我が家のカーテン汚れを知っている人が、 同じ品物の在庫調整を実行できるとは、考えられないのですけれど。 常識外の異常アクションを行う人たちは、 ほんとうにいるのでしょうか。 証拠をお持ちの方は、安全な時期がきたら示してくださ…

無印良品ネットストアは、 2020年6月以降、システムを変更したそうです。 大型商品だけでなく、お皿やハサミやカーテン等小物も、 会計段階にならないと、 関西地域・新潟地域の範囲により、 購入できるか・否かがわからないそうです。 その事(カートに入れ…