てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

卑怯者との付き合い方について、アンケートを実施します。

 

QA.卑怯者と付き合いたいか

1、おおいに付き合いたい

2、付き合いたい

3、どちらでもない

4、あまり付き合いたくない

5、まったく付き合いたくない

 

QB.QAで1、2を選んだ方にお聞きします。

卑怯者とは、どのように付き合いたいですか?(複数回答可)

1、できれば隣人になりたい。

2、できれば同じ職場で部下になりたい。

3、おなじ町内会に所属したい。

4、おなじ趣味のサークルに所属したい。

5、被害者として出会いたい。

6、手下になりたい。

7、知人くらいが良い。

8、親友になりたい。

9、自由回答

 

QC.QAで1、2を選んだ方にお聞きします。

あなたが卑怯者と付き合うと幸せだと感じる事を教えてください。

1、立派だと感じるから。

2、長い物には巻かれろ。

3、気が合うから。

4、あまり考えた事がなかった。

5、ともだちや家族が付き合ってよかったと話していた。

6、とくに無いと思う。

7、まだ幸せは感じていないが、そのうち幸せに思うと信じている。

8、威張れる。

9、自由回答

 

 

QD.QAで4、5を選んだ方にお聞きします。

卑怯者とはどの程度の距離を保ちたいですか?

1、同じ町内に住むくらいはかまわない。

2、おなじ国に暮らすくらいはかまわない。

3、できれば外国で暮らしてほしい。

4、できれば刑務所に入ってほしい。

5、自由回答

 

QE.全ての回答者にお聞きします。

卑怯者についてご意見があればおきかせください。