てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

被害者イジメてんじゃねーよ。ヒキョウモノ上司相手取れよ。

いままでネコの買い物にケチをつけた人も、

当分の間、ネコよりお金を使わないよう推奨します。

 

ケチをつける=

・意地悪した。

・購入した品物について、あーだこーだ文句の書き込みをした

など。

 

期間:

まずは謝るべきですよね。

謝罪するまでは加害継続中です。

裁判で、その人の弁償金額が確定するまでの間。

 

被害者イジメてんじゃねーよ。卑怯な上司相手取れよ。

卑怯者だから、被害者イジメしかできないんです。そういうみっともない人たちは出ていってください。

出ていった先でも倹約をこころがけてください。

あなたの使用しているお金は、あなたに使用権が無い可能性があります。