てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

「悪党を捕らえました。」「悪党が逃げました。」「悪党を倒してしまいました。」

どの宣言になるのか、ご存じの方はいますか?

誰が発表するのですか?

ネコは秘密組織事情に詳しくないので想像しかできません。

 

「ヤバい人たち(悪党)がいました。」

と言えない人(リーダー?)たちは、

その人もヤバい人ですよね。

悪党が存在したことを公に認めることのできない社会は

正常ではありません。

この際ですから、しっかり正常化が良いとネコは思います。

 

みなさんは、どのように考えますか?