てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

f:id:tetsumugi:20201006121420j:plain

f:id:tetsumugi:20201006121308j:plain

f:id:tetsumugi:20201006121221j:plain

f:id:tetsumugi:20201006120651j:plain

f:id:tetsumugi:20201006120447j:plain

f:id:tetsumugi:20201006115652j:plain

f:id:tetsumugi:20201006115557j:plain


無印良品ネットストアは、

2020年6月以降、システムを変更したそうです。

大型商品だけでなく、お皿やハサミやカーテン等小物も、

会計段階にならないと、

関西地域・新潟地域の範囲により、

購入できるか・否かがわからないそうです。

 

その事(カートに入れたにも関わらず、会計時にならないと、配送センター範囲から出荷できるか否かわからない)ことは、

ネットストアのどこにも、明示されていませんよね。

 

その件について、問合せました。

お客さんへの不都合について、説明が欲しいとお伝えしました。

今後の改善見込み・これまでの不具合について、答えられる担当者は、本日は不在ですって。電話窓口の方には、不具合の責任者に明日(1007)お電話いただくよう頼みました。

 

 

この被害に異論のある方は、いますぐ名乗りでてください。

(あとになってコソコソ言わないでね。)

 

https://www.muji.com/jp/ja/store/order/index

https://www.muji.com/jp/ja/store/cart