無印良品ネットストアは、
2020年6月以降、システムを変更したそうです。
大型商品だけでなく、お皿やハサミやカーテン等小物も、
会計段階にならないと、
関西地域・新潟地域の範囲により、
購入できるか・否かがわからないそうです。
その事(カートに入れたにも関わらず、会計時にならないと、配送センター範囲から出荷できるか否かわからない)ことは、
ネットストアのどこにも、明示されていませんよね。
その件について、問合せました。
お客さんへの不都合について、説明が欲しいとお伝えしました。
今後の改善見込み・これまでの不具合について、答えられる担当者は、本日は不在ですって。電話窓口の方には、不具合の責任者に明日(1007)お電話いただくよう頼みました。
この被害に異論のある方は、いますぐ名乗りでてください。
(あとになってコソコソ言わないでね。)
https://www.muji.com/jp/ja/store/order/index
https://www.muji.com/jp/ja/store/cart