てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

ネコの推理。ネコが暮らした地域だけですか?

ネコ家の近所での窃盗事件から。(警察の記録もあるはずです。)

・Bさんは、事件の数か月後に引越。その際ネコにくれたぬいぐるみが数日後に変色した。(この加害が「あるある加害」だと、ネコ近所のお店が教えてくれた。)だとすると、Bさんがどこかの組織に所属していて、加害指令を受けていた事を突き止めやすい?

・ネコ姉の担任教師A先生と、ネコ近所の家Bさん(国家公務員)との共謀があったとする。A先生への指示者と、Bさんへの指示者が、同一だったといえるのか?

・A先生が、クラス内で怖い指導を行っていた生徒がいたとしたら

(ネコの姉は、当時、クラスメイトへの指導が傍目にみていても怖い、とネコ母に話していた)、

A先生は、誰かからの秘密指示で、子どもを虐待していた可能性がある。

 

Cくん(国家公務員の子ども)がネコに不自然接近してきたことがある。

Cくんの不自然接近も、どこかからの指示によるものと、証明できるのか?

CくんはD先生の秘蔵っ子だった。(小学校時期)。

その場合、

「最後になった子は、じぶんが嫌われているとわかったら良いのです。」

D先生が偏った指導をしていたと、

以前の教え子たちが訴えた場合、

D先生が、A先生同様に、誰かからの指示で、

特定のターゲット児童への虐待を行ったことの証明になるのか。

 

ネコは、

「あなたにあげるCは残っていないわ。Dしかつけられない。」という言葉を、

E先生から生徒が言われている場面に居合わせた。

A先生、D先生が、

誰かの指示のもとに、子どもを虐待したことが証明できた場合、

E先生(も同じ小学校の先生)も、ターゲット児童への虐待だった可能性がある。