てつむぎ+

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ネコはクレーマーでしょうか?

この封筒が無くなって(手持ちの数が身に覚えなく減った)、
無印良品に買いにいったら、
並んでいない。
封筒4種のうち3種類、白封筒の普通サイズ、茶封筒のこのサイズ、茶封筒の普通サイズは値段表示票もスペースもある。

お店の方に、
・自分の家の封筒が突然減った。
・買いにきたら、棚に無い。
・品物が並んでいないだけでなく、この品物を置くスペース(値段表示票もない)
・誰が、店舗内の文具用品の陳列を担当しているのか。
・何日前から、品物の販売をその店舗で中止したのか。
・責任者に話を聞きたい。
・ネコが買い物に行きそうな、近隣店舗も商品陳列していないのか。

はじめレジ係の人に尋ねてみました。
途中から、もうちょっと上の人を呼んできた。
・店舗によって、販売している品物の種類は違う。(から、その店舗では扱っていない。)
・以前、ありましたよね。とねこ。
・この年(2020に入ってから・・・)とか、言い始めた。
・販売商品の種類の担当をしている人が今日は出勤していないという。
・ネットストアに在庫があるか、調べてもらった。あるとのお返事。
・「ネットストアだと送料が発生する。この店舗に取り寄せれば送料負担無い。」と言われた。

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4548718486540

お店の封筒・便箋コーナーには、白の横長封筒と見間違える場所に、白ハガキが縦に細長く陳列されていた気がする。