てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

国民を不幸にした人たちは誰でしょう。

ターゲットをブラックにするのでは無く、

ブラックアタッカーを訴追してください。

 

いまだにターゲット虐め(盗聴、盗撮、付け狙い)を続けている人も、

もう、説得の余地が無いバカ(ブラック)だとおもいます。

歴代ブラックといっしょに追い払いましょう。

 

とりあえず外国に追い払って、

資金を断ってしまうのが良いと思います。

悪者を追い出したあとに、日本国内で提訴すれば、たぶん銀行口座とか凍結できますよね?

 

リモートで海外からオンライン勤務というのもズルいですよね。

いつでもターゲット攻撃に参戦できてしまいます。