てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

壊さないで。

壊さないで。直してください。返してください。

NHK語学番組で:今週の会話の話題がブランケットステッチ。
昨日見たテレビドラマ(タイの):黒いシーツを交換する場面
近所のお店:寝具がたくさん売られ始めた

我が家の寝具:接着剤と汚れ

うちに侵入して寝具に接着剤を付けた人と、
私へ詐偽とストーキングしたMくんは、
同じグループですよね。
明日、
私の家に寝具が届くように、
Mくんに手配してほしいです。
彼が出来ないようでしたら、仲良しグループのお友だちにお願いします。Mくんと一緒に嫌がらせ電話をかけてきたNくんの元カノAさんか、Nさんを見せびらかしにきた元カノBさんでも構いません。

壊したのはこの数日以内ですよね。
MくんかMくんの仲間で
壊したものの手配を明日すぐにできる、
という人と、
もっと嫌がらせ(時間稼ぎ)したい人を、
聞き取りして
リストにしてください。

親の代((住友?)銀行の練馬の寮)から近所のターゲットにこういう嫌がらせを継続して(させて)、
三井住友銀行に就職したんですか?

ネコの隣人だったOさんの親御さん(ネコ宅への度重なる触法嫌がらせ後、幕張にお引越ししました。こちらは公務員です。)も
変色する人形をくれたので、Mくんのお仲間でしょうか?
Oさんに手配していただいても構いません。

わざと壊したのでしょうから、
とりあえず
すぐに直してほしいです。