てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

覗き見して嫌がらせしといて、言い訳してんじゃねーよ 言い訳している人を公表しましょう。

同級生たちが

宝の地図の指示書にしたがって

お宝ゲットしている間に、

 

ネコは

その人たちの手下に家に入られ、物を壊されたり、

事故にあったりします。

卑怯すぎるので、直すものまで壊します。

人の家を覗き見して嫌がらせして楽しんでいる暇な気持ちの悪い人たちです。

そういう人たちが居ると国民が怯えます。

 

そういう行いを続けて良いと思っている悪い人を

処分してください。

 

2月18日の夕方、●●●●●●●の発送設定を変更した人と、

2月17日午後3時ごろ●●●●●の店内音楽を設定した人は、

そういう行い(覗き見+嫌がらせ)を実行している気持ちの悪い人達だと思います。

上記2件が、違法かつ故意に行った嫌がらせかどうか、証明できる方はいますか?

 

そういう人達が居ない方が、健康な社会だと思います。

秘密に隠れてないで顔出して名乗ってやれよ。卑怯者。

ストーキングでお給料が発生しているんですか?どんな企業ですか?

誰のコネがあれば、そういう行いをしながら勤務続けているんですか?

こんな勤務実態なら働かないでもらったほうが、世の中のためだと思います。

働くなら刑務所内か海外勤務にしてほしいです。

ネコは卑怯者の相手をしたいほど暇じゃないんで、卑怯者が消滅または国外脱走してください。

お友達全員と一緒に消滅してください。

 

自分たちのグループが

犯罪を行っていると判ってから最低4年は経過していますよね。

現時点で裁判(公開)を拒んでいる人は、

裁判で無罪を得られる自信の少ない人なのではと思います。