てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

少年少女私兵を公立学校等に送り込まないでもらいたいです

国土テロリストとして、地震の神たちと追放されてください。

 

追放先は、

国民・国土防衛のためには

Jアラート発令から国民が避難完了できるまで5時間以上確保できる、

国外の遠方の地域が望ましいと思います。

 

卑怯者が多すぎて

外国の国が、どうしても卑怯者全員は受け容れたくないと言う場合は、

「悪の帝国」を国内の別の場所(例:長崎以南など)に建設してもらって、

正常化後のまともな日本国民と

一線を画してもらうのが賢明だと思います。

 

「生活圏」、「経済圏」、「文化圏」を

卑怯者・裏口・地震の「悪の日本帝国」

まともな「日本人の民主主義国家」

とで

分かれたほうが、

今後、

文化(秘密加害を良しとする文化。覗き趣味。集団逆恨み気質。)・歴史(現在の対立も含みます)の相違から生じ得る、

加害者・被害者対立を回避しやすいと思います。