てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

この数年の間、

わたしの家族が大変だった時に、姿を現して励ましてくださった方たちがいます。

何人かが

深刻な病気ですよね。

(数日前にご本人をお見掛けしました。白シャツ、黒スラックス。夜間。)

その事実を知らせていただいてよかった、と私は思いました。

日本や世界に暮らしているみなさんの中にも、

被害に遭った方のことを伝えてほしかったと考える人が多いだろうと思います。

 

暗殺部隊の仕業ですか?

被害が報道されないのは、ニュース発信を管理している人が、

ご親戚・ボスに気兼ねしているからですか?

暗殺部隊からの報復の可能性が怖いからですか?

阻んでいる原因や悪者情報をご存じの方は、正確な説明をお願いいたします。

 

いま(この数年)起こっている被害を、何故、今日語れないのですか?

1年後に伝えるので、足りますか?