てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

数年前、わたし家族がタクシー乗車中に追突事故に遭った際に、

事故現場付近の通行人(女性)が、事故後にすぐに来て、

怪我人の状態チェックをした。

 

「その場所で交通事故が起きると解かっていて、事前に(怪我の第一確認者になるべく)配置されていた工作員だったのでは」と私は考えています。

 

(わたしの疑いが見当外れだった場合は、疑いをかけてしまい申し訳ありません。)

この女性の身元、所属が判る方はいますか?

 

この女性(工作員)と同じ所属の人たちが、

・現在のわたしの住居近く

・わたしの父方親戚の近所

にも高い割合で入植しているのでは・・・と心配しています。

 

裁判が行われ各工作員の刑罰が決定されるまでは、

同じ特徴(所属)の工作員は、わたしの親戚達の近所から遠ざかってもらいたいです。