てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

【20231024】

【1024】近付かないでほしいと伝えているのに、嫌なことをしてきます。狂人の相手をさせないでください。

 

・1024(本日)に出現したストーカー集団と、ネコへの交際詐欺男(B)は、

同じグループの人ですか?

・交際詐欺男(B)は、

・交際中も、映画『ガス燈』の犯罪男のように、交際相手に嘘を言って陥れて→相手を咎めたり、

・毒ナメクジのようなセリフを言ったり、

・自分が詐欺・犯罪を働いたにも関わらず、逆恨みで無言電話を数百回以上行い、周囲の知人達には被害者面をしていた人です。

・「(無言電話等嫌がらせをおこなっても)自分は捕まらない。後ろ盾がある。」と解っていた人なのではと思います。実際に「そういう後ろ盾」があった事を確認できますか?

・あるいは、大人が指示して、嫌がらせ電話をかけさせていましたか?

・まともな人だったのなら、20年以上前に反省し謝っていたはずです。

・子どもの頃から親と一緒に重点ターゲット近所に住み、イジメ・ストーキングをおそらく行っていました。

・まだ(2023年10月も)仲間と覗き見して、(やめてほしいと伝えているにも関わらず)ストーキングで付け狙い、拷問まで行っていますか?

 

・この詐欺男と同じ苗字の男子が、ネコ高校同学年に三人だそうです。

1、慶應大学三井住友銀行

2、東京大学医学部→医者?(ネット検索結果なので、本当かはわかりません。)

3、東京大学→外務省

 

三人のうち、

・秘密組織とは関係無く、ただ普通に、同じ高校だった人と、

・秘密組織裏口派だった人(覗き見・ストーカー・拷問派)と

判別できる方は、宜しくお願いいたします。

 

みなさん同じグループの人たちだとしたら、

嫌なことをしないでほしいと伝えているのに、止めてくれない人たちなので、

居なくなってほしいです。