てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

止めなさいと言われ止めるくらいマトモなら、ストーカーではありません。異常者情報を掲示しましょう。覗き見者を滅ぼしてください。

近所まで来て嫌がらせします。

追跡者とバラされると地震を起こしたりガスを撒いたりします。

試験前に事故まで仕掛けてくる人たちです。

こちらは相手がわかりません。(でしたが出現した昔の同級生から、どういう人達なのか見当がついてきました。怖いです。同じ学校になると不幸になる事は証明済です。同じ国にいても大体の国民に危険だと思います。)勝手に覗き見されて恨まれて攻撃されます。

怖いです。

ルールも説得も通じません。

汚い手を使って、何としても、常に勝っていないと怒る人たちです、

(たぶん彼らより良いジャージを着ているだけでも、難癖の対象になります。なので、ネコのみならず国民全員が奴の潜在的配下です。そういう人間関係しか、他人との間に築きません。間違いなく異常者バカです。)

拷問を行って、勝った気になるような、愚かな人たちです。

怖いです。

 

ですので、部下やその家族や被害者達が、

異常攻撃者より良いジャージやドレスを着ている所を時折見せつけて、

もんくを言わせないようにするくらい、

周囲が威張らないと、

永遠に仕返しを仕掛けるだろうと思います。

(災害テロを起こした人の親族は、災害被害者が立ち直るまで、加害者たちも仮設住宅入居が良いと思います。)

 

「これがそいつの顔です」と博物館に展示してください。

拷問を行っているような愚かな人が誰か、解ったひとは、いますぐにでもどこかのホームページで拷問犯の顔と情報を発表してください(できれば証拠も)。

 

殺す人も怖いだろうと思うので

「強いですね」「頭が良いですね」「誰よりも格好いいジャージですね」など褒め殺ししたまま実際に殺してしまってください。死んだ後に訴追するのでいいです。

正常化的には「オヌシ~、国賊の成敗だ!!!!!異常者は出ていけ。」正々堂々と鮮やかにぶっ殺してしまうほうが、

歴史の教科書などでも格好の良い記述が出来ます。

 

地道な努力を怠り、テロ・拷問・脅しや裏口で、

陰険に手軽に生きている異常者たちを、日本人から外してください。

一族全員で今日から永遠に外国人になってください。

死んだ後で構わないので、異常者から、給料を国民に返納してもらってください。