てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

・秘密で誰かを取り囲んで、

病気にするようなセリフを言ったり、虐待したり病気にしたり、病院などで殺害する集団Aがあるとします。

 

・集団Aが存在することを

知らない人たち(B)は、

集団Aに秘密に狙われても防ぐのが難しいです。

 

・集団Aのメンバーは、同じAのメンバーが、誰を取り囲んでいるか把握していない場合もあります。(たとえばAメンバーの誰かがA集団内の秘密部隊(集団C)に狙われているかもしれません。)

集団A、集団C以外に集団D・・・というように、あるかもしれません。

 

というように、

秘密で他人を取り囲んで、よからぬ攻撃を加える機会を自由にしておくと、

秘密集団を維持して秘密で協力して虐待・殺害する人々の一人勝ち(一人殺し)状態になります。

 

はじめはA以外の人びとが被害者だったのでしょうが、

時間が経過すれば、

「加害計画を立てたり実行する強いメンバー」以外は、

どの集団に属していても、被害者になりえますし、自分が狙われていることに気付くのは困難ですよね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・現在、日本で活躍中の、

気持ち悪い変態集団(ネコへの詐欺交際男子所属など)の活動開始は

100年以上前ですよね。たぶん。

その間に、気持ち悪いセリフ術を洗練させたのでしょうか。

(「秘密」を維持していると、

変態保護者の言い付けに素直に従って、

詐欺交際で当てつけデートをしたりヤバいセリフを沢山言う大学生が、

大手銀行員になれる仕組みなのです。

「あの人達気持ち悪い事やっているよ」と騒いだ人が返り討ちにあうんですよね。)

 

・ほかにも、主要な集団がありますか?

・国内で全体で一つなのですか?

 

詳細はわかりませんが、

現在、活動中の、秘密攻撃グループの中で活動している人々は、

・変態オヤジ系

・マトモ市民系

に分かれましょう。

変態オヤジ系を大量更迭(公職追放なども含む)し、

 

マトモ市民系は、

「今後、(自分達の現在の団体と)同様の秘密活動を行う危険団体の出現を阻止します」と国民に宣言しましょう。