てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

正常化への道のり 私案7

・過去の人工地震を計画・指示した人は滅びてください。

 

・過去の人工地震で(親戚知人から言われて)地震地域から事前に逃げた人は、外国人になってください。

 

例外:

上記悪事に関わる人で「(仲間以外の不特定の人)200人以上に「人工地震が起きるから危険だよ」」と注意喚起した人の処遇は、裁判で判断する。

 

ネコの直感では、

上記の関係者が覗き見主催者だと思うので、

この程度の邪悪な人々が滅びれば、ターゲット覗き見と嫌がらせも

中止決定になるのでは、と思いますが。

 

地震指示者が滅んでも

覗き見嫌がらせが継続するようであれば、

覗き見継続者も順次滅びてください。

現在までの覗き見ストーキング主催者の親族は外国人になってください。

 

注意

・邪悪な犯罪者をどう滅ぼしたのか、記録を保管しておく。

・正常化後に裁判所に提出する。

・邪悪な人の罪状。いつどのように滅ぼしたかなど。