てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

まだ続けているのはこの人達ですよ。

「危険防止のための理解」でよいと思います。(裁判で犯罪内容を明らかにできますし、裁判の結果ならば衆人が納得できます。)

「(狂人グループ(犯罪グループ)と)共存のための理解」に日本国民が注力するのは、勿体ないと思います。

 

狂っている集団について、いろいろ理解することは、

狂人集団とは距離を取って生活するのを希求している、

正常な世の中を追求中の

多くの日本人には、

たいして有用な時間・労力の使い道では無いと思います。

 

異常者の活動把握を専門にしている(一部の)人達に、専念してもらうのが

よい内容だと思います。

(異常な狂人集団の思考・活動について理解を深める際に、

異常者たちの闇の部分に触れることになり、

注意しないと、まともな人まで、異常色に浸食されかねません。)

 

以下の内容は、

「こういう人達とは距離を取らないといけない」と多くの日本の皆さんが

決意する参考には、なるかもしれません。

 

どういうヤバい人達か、わかったら、

もう数年以上前から皆さんにお願いしているのですから、

いいかげん、異常ストーキング集団が私に接近しないように、取り計らっていただきたいです。

 

・まず、他人の家を、集団で覗き見しています。(犯罪です。)

・他人の留守中・就寝中(催眠ガス)に無断で侵入します。(犯罪です。)

・侵入後、清掃用具を汚れた物にすり替えます。(犯罪です。)

・ターゲットが、代替品を探しに行くと、

・清掃用具を探しに来るはずと知っていた店員が、落とし穴対応を仕掛けます。(犯罪です。)

・ストーカー客たちが、急にレジに並びはじめたりします。(犯罪です。)

・「ターゲットの気が利かない」事をアピールする目的で、(犯罪です。)

・これだけの計画・準備・実行時間を掛け、(犯罪です。)

・狂人グループを動員する(その1日だけでも、嫌がらせ要員として100人は投入しましたよね。)(犯罪です。)

とは、

・一緒の社会で生活していると、

・健康なふつうの精神の人たちが、病気っぽくなりましたよね。

 

こういう計画・行いばかり日々行っている人達のようです。

狂っている大変危険な人達だと、これまでも、私はみなさんに注意喚起してきました。

いいかげん、被害者の忠告を真剣に受けとめ、

善処してくださいね。