てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

わたしの経験と推理では、

この40~50年間の間に、他人に成り代わった人たちは、

人工地震・毒ガス散布級の悪事を行う種類の人たちの感じがします。

 

この推理を、裏付ける証拠を提示できる方はいらっしゃいますか?

 

真実だった場合は、

この危険な人たち(他人に成り代わった立場の人たち)を自由に活動させているのは、※

国土安全維持(テロ防止)の観点でも、危険だと思います。

本当だという証拠がある場合は、

ためらわずに国外追放、軟禁(監視も)したほうが良いと思います。

 

(50年以上前に、他人に成り代わった人たちが、

どういう悪事を行ったか、

現在、実行力を保っているかどうか、

は私は判断できないです。)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

洋服屋さんの店員とかは、大掛かりなテロは起こしにくそう。

・飲食業関係だと怖いですよね。

・マスコミも、プロパガンダを流したり、真実の大事なことを伝えなそうで、困りますよね。

・建設業は、工事の種類によっては、任せたくないですよね。

・金融業だと悪仲間の資産隠しを手伝う恐れはあります。相場操縦をしたり、Y証券を潰したりしたかもしれません。(私生活でも、同じ社宅の人は被害にあう。交際詐欺でガス燈男と同じことをします。国外追放されてほしいです。)

・医療関係は、ぜったい直ぐに辞めてもらいたいですよね。

・気象関係、水門の管理など(国土交通省の管轄)は関わらないでもらいたいですよね。

・大学教員の場合は、周囲にはまあまあ迷惑だと思います。

・小学校の先生とかは、私は酷い目にあいました。

交通機関(運転手など)は任せたくないですよね。

洋服屋さんの店員などセールス業か、食品で無い製造業などなら、しばらく仕事を続けられても、それほど怖くないでしょうか?

・インターネットの仕事だと、ターゲットの買物の邪魔などをするので止めてもらいたいです。

・ターゲットのストーキングも止めてもらいたいです。

・映画館とかに観客として入場されるのも、怖いですよね。