てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

言えることがあるなら秘密やめてろよ。

私の家に、就寝中に侵入して、加害をしてくる人達は、

「(わたしと)同じ地域出身だと、他人に言えない。」という文句を、

催眠中に伝えてきました。

(親御さんが加害グループメンバーだから。という意味ですか?)

「狂人集団の言い訳」など、夜間に侵入し催眠術をかけて聞かせないでほしいです。

まさに狂人じゃないか。

ナメクジみたいなやり方でターゲットに言うなよ。

言える事があるなら、その日に秘密やめて、裁判でやれよ。

 

誰が、こういう悪事(メッセージ画像作成、侵入加害)を行ったのか、

特定して発表してもらいたいです。

同種の人たちに、

私の住居付近から離れてもらってください。

 

私が子ども時期~お世話になった同級生(SYさん)の具合が悪くなったという伝言は

事実通りですか?

・親切だった友人は具合が悪くなり、

・他人に言えない活動を行っていたメンバー(の子ども)が、現在も付近を取り囲み加害行為・言い訳・仄めかしを継続しているのは

どうしてですか?

・(秘密継続している間に)友人の具合が悪くなった原因も、あなた方ですか?

・この犯罪者達(加害行為を続けている人達。正常化への影響力は持ちたいらしい。)が居るから、正常化が実現しないのではないですか?

・特定してください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「学生時期の知人が今後近所に来るのはどうか?」

というメッセージを受け取った気がします。

その人だけなら歓迎ですが、

その人と同種の他の人までは、信頼できません。

加害(覗き見・侵入・催眠等)を止めてもらいたい、離れてもらいたいと伝えているのに、

どうしてターゲットへの影響力を保持しようとする(住居、勤務先、クラス・部活など)のですか?

あなたがたの「加害外・影響力外」で、生活したいです。

早く逮捕されるか国外逃亡してください。

 

私の住居付近の加害者(侵入可能な人達)は

特定できていますよね。

レジスタンス協会Aかレジスタンス協会Bは、実名・所属等を発表してください。

今夜中に、別の地域に異動してもらってください。

・逮捕・裁判はあとまわしで良いので、とりあえず侵入可能な人達(侵入経路を知っている人達)に離れてもらってください。