てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

ネコは、

自分への恋愛詐欺男性にたぶん5000万円くらいは弁償してもらえるのではと考えています。

いまのところ、ネコがその人に請求しているのは、

・コンニャク50年分の10万円分

・空箱被害対応で20万円分

くらい。ネコひとりでそのくらいはいただきたいなと思っています。

 

ですので、

4970万円分は、他の恋愛・結婚詐欺被害にあった人にも分けられるかなと思います。

恋愛詐欺にあったと認定された人が、宝飾品代として詐欺師の給料6か月分(か500万円の多いほう)支払われるという仕組みはいかがですか?

この計算だと、被害者10人分の宝飾品は、ネコへの恋愛詐欺相手に支払ってもらえます。

ネコに対し酷いストーキングをした人は他にもいる(たぶん高給取り)ので、

被害者の数が多くても、この位の弁償はさせましょう。

 

恋愛詐欺師たちを検挙しましょう。

詐欺にあった人たちのリストも作成しましょう。

 

こういった形で、被害者それぞれの被害 加害者の賠償額の算定・取り立て

という事は実現できますか?

やはり「裁判を通じて」ということになるのですよね。