てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

特定の子ども達をねらって意地悪する教師は犯罪者ですよね

学校で意地悪先生と結託して、威張ったり他の子どもを虐めた人たちが、

自分たちの学業成績を自慢するのは、どうかと思います。

 

他の人たちの事も、ネコのことも、批判する資格は無いとおもいます。

 

そもそもアカガリは法律違反です。

一時的に法律に合致しているとされた事があったとしても、

カガリを口実に、他人の生活を覗き見・暴露したり壊すことは、当時も違法行為です。

 

ですので、秘密を盾に、

気に食わない人をツブしてのさばった人たちは、

刑に服して、弁償するべきだと思います。