てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

For human happiness, the evil people should be diminished.

For human happiness, the evil people should be diminished.

ひとのことを覗き見して嫌がらせする材料を探している人たち。気持ち悪い。怖い。

 

他の国に行っても、

どんな害を加えてくるか、気持ち悪がられると思います。

そこそこまともな国であれば「危険団体」として監視対象にされるはずです。

そういうわけで、海外逃亡しても生活場所は限られると思いますが。

 

よその国にいけば捕まるような悪人たちについて、

まだ、この国での活動を認めるんですか?

 

卑怯者の罪状を挙げましょう(もう出揃っていますか?ネコにも教えてください。)。

ネコの知っているのは、こういう悪さです。

1つ以上当てはまる人は、裁判の対象者だと思います。

 

・よその家の人に交通事故を仕掛ける

・たぶん裏口入学している人がいる。

他所の子どもを誘拐して虐待する

職場で違法な命令をする

災害に見せかけた事故をつくりだす。

・他人に成り代わる計画をする。そのために手下を配置する

病院や施設に工作員を配置する。ターゲット利用者を虐待・致死する

学校でイジメる、威張る

近所のターゲットに意地悪する

・違法なやり方でお金儲け。

・自分たちの罪を隠す。

覗き見している。

他人の家に忍び込む

自分たちの金儲けのために、違法な理屈を打ち立てる(「あいつはアカだから攻撃して良い」など。)噂を流す

(・捕まりそうになったら「命令されてやったことです(自分は意地悪ではない)」と白を切る。)