てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

正常化推進。卑怯者訴追はおおっぴらにしましょう。

留守中や就寝中に忍び込んで、

モノ壊すなど嫌がらせする人は、困ります。

そういう気持ち悪い卑怯者をネコの近くに来させて、

悪ささせる卑怯者は誰ですか?

留守中や就寝中を狙わずに、顔出して名札付けて出て来いよ。みんなの前で、自分がやっている事を説明してみたら良いと思います。

想定される答弁は「命令されてやってしまいました。じぶんは意地悪ではありません。」 ですよね。

卑怯者軍団に所属している人は「3年前(事実が明らかになったとき)に反省していない卑怯者」を記録しておいてください。近未来の裁判で提出してください。

新国家を樹立して、卑怯者でない国民で構成するのはいかがですか?

旧日本国の卑怯者たちには、高額の「滞在税」を掛ければよいと思います。

 

卑怯だから法律や技術の裏をかくんですよね。

卑怯=得意なのは「フリ」。法律を守っているフリ。親切なフリ。自然に起きた災難のフリ。

そんな卑怯な人たちが活躍すると、国(国土・人民)が荒廃します。

卑怯者は外国に出ていくか刑務所に入ってほしいです。

 

卑怯者排斥は、卑怯者が展開したのと同じ方法で(秘密に)やることではありません。

正々堂々と卑怯者を追放しましょう。

裁判を開き、卑怯者の姿とやり口を記録しましょう。公開しましょう。

卑怯者の記録を後世にも伝えましょう。