てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

レジスタンス協会Bにお伝えします。裁判終結まで、1102、0402、0504に活動していた人達に「ストーキング不可能」な距離を保ってもらいたいです。

0504 18-19時台に

私の町の商店街をうろついていたグループ大多数の人(特に中年までの人たち)は、

必要が無ければ、

今後、私家族の外出先に出現しないでもらいたいです。

必要が無いのにぶつかってきたり、大声を出させたりで嫌でした。

威嚇されているような怖い気分になります。

(今日この地域ではストーキング活動していない人も、

同グループのメンバーは、

裁判終結まで、私家族に接近しないようにお願いいたします。)

 

(0402夜に商店街をうろついていたグループの構成員にも、

「ストーキング不可能」な距離を保ってもらいたいです。)

 

(20221102に地下鉄電車内に出現したストーキング集団も、

私家族に近づかないでほしいです。

地下鉄電車内で大声での嫌がらせ会話。女性2名(降車した駅とドアを記録したと思います。ストーカー特定できますよね。プレ卑怯者博物館にストーカー達と集団指導者の個人情報を展示してください。)。他人に嫌がらせした落し前ぐらい、本人がつけろよ。その日は、その後、乗客ほとんど着席しても空席が多くある状態(電車内が空いている)になった際にも、電車内で不自然にぶつかってきた男性が居ました。

同じグループ同士の人たちですか?集団で悪質なつきまといをしないでもらいたいです。どういう集団ですか?怖いです。きちんと逮捕されるか外国でのみ活動してください。)

 

上記3件とも、

マトモな大人が無線を使って行う仕事ではありませんよね。

どこに行っても近くまできます。

意地悪すぎで具合が悪くなってしまいます。

日本の人の迷惑にならないように外人になってもらいたいです。

 

上記グループで、10年以内にこの地域に居住しはじめた方も、

違う町に転出してもらいたいです。