てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

たぶん、きょうのでも、

卑怯者が

ほんとうに卑怯で意地悪で、いまも健在ということが判りますよね。

 

卑怯者はこの国から出ていけ。

他所の国で同じことをして

捕まればよいと思います。

 

自分よりお給料が少ない家庭の幼稚園児のおもちゃだって奪わせる人たちです。

卑怯者たちの言う「〇〇だから虐めてしまった」という主張には騙されないようにしましょう。

意地悪な卑怯者たちに出ていってもらいましょう。

お金持ち卑怯者メンバーについては所持している資産を凍結しましょう。

怖くて手がつけられないなら、せめて、この国から出ていってもらいましょう。