てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

こういう人達ですよね。

当時のボーイフレンドから貰った品物が、

輸送中に壊れて届いたことがある。

 

その品物を、お店に買いに行った際。

店員さんが、

夫の所属先と専攻を知っていて、私の事まで、なぜか知っていた。

「〇〇で〇〇を専門にされているんですよね。」

「〇〇の勉強をしているんですよね。」

なぜ、その店員さんが、店にやってくる客の情報を知っていて、客本人に披露したのかはわからない。

 

プランタン銀座の地下にあった紅茶売場の店員さんです。

 

卑怯者がいたのだと仮定すると、

ネコに届く品物を輸送段階で破壊した人がいた。

売店の店員に、悪口を言うよう命令した人がいた。

という推理がなりたちます。

 

誰だよ。卑怯者。集団ストーカー。集団殺人団。

クソサイテー。

謝罪できないのなら出ていってほしいです。