てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

0131記事

f:id:tetsumugi:20210131160712j:plain


 

これへの当てつけなんですかね?

手芸道具紛失時とほぼ同時期に、

ネコ宅の使用中家具の天板の幅矧ぎに

ヒビが入りはじめました。

ターゲットの周りにはすごいご近所さんがいるんだろうな。困るなあ。

 

 

「天板の幅矧ぎが切れていたところや引き出しのガタツキなどは、できる範囲でサービス的に補修させていただいております。」

 

トンカチとかで叩いたらこうなったのかな?という傷です。

のちほど写真を掲載します。

 

我が家への攻撃の犯人がわかる人は、

犯人グループに外国に出ていってもらうよう、手配をしてください。

 

卑怯者は国外に出ていってください。

他国でおなじ嫌がらせをして

捕まればよいとおもいます。

 

気持ち悪い人は、

国外で悪さをしてください。

この国から出ていってください。